• ベストアンサー

コーディネートの質問です

夏らしい薄い水色の 切り替えがあるかわいい感じで、 丈が足首まである ロングフレアスカートを気に入って買ったのですが 上に合わせるものが無く 買おうと思います。 色とかデザインとか、 どんな服が良いでしょうか? 私の年は30代前半です。 コーディネートに詳しい方 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.1

こんにちは ブラウス、ニットなど白を基準に選ばれるといいと思います。 ノースリーブブラウス http://www.selecsonic.com/nbb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=670774&dispNo=003001 オフショルダーブラウス http://www.selecsonic.com/nbb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=670778&dispNo=003001 メッシュボーダーニット http://www.selecsonic.com/nbb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=667491&dispNo=003008 カジュアルでしたらシースルーのトップス http://store.world.co.jp/item/W01442000788120.html?co_cd=367&intxtid=wos_sna1 イエローのニットも可愛いと思います。 http://store.world.co.jp/item/W01442000815425.html?co_cd=031&intxtid=wos_sna1 プリントのプルオーバー http://store.world.co.jp/item/W01442000827182.html?co_cd=131&intxtid=wos_sna1 明るいお色の方が夏っぽく着こなせると思います。 ご参考になれば幸いです。

mokowanko
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考になりました♪

関連するQ&A

  • コーディネートが分かりません。

    こんばんは。 先日、茶色のスカートを買いました。 ちなみに、柄は小花柄です。丈は短めで膝上です。 このスカートに合わせる上の服が分かりません。 文字だけですので、想像しにくいとは思いますが… 皆さんでしたら、どのような服を合わせますでしょうか? 白い(クリーム色に近い)パーカーは茶色には合いませんか? また、黒のストッキングは合いませんでしょうか? 小花柄ですので、ストッキングは縞模様とかのない方がいいですか? 最後に、この時期にパンプスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 ちなみに10代後半です。服装とかコーディネートに詳しくないので、 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • このスカートには何を合わせたらすてきですか?

    40代女性です。 暖かくなってきましたね。 1ヶ月後のゴールデンウィークに、友人と夕ご飯に行くのですが、 その頃ならこのスカートがはけるかな?と思っています。 柔らかめのデニムのロングフレアースカートです。 丈はひざ下20cmぐらい、ふくらはぎのちょっと下ぐらいまであります。 生地がしなやかで、上品に広がってくれるので好きなんですが、 上に何を着たらいいのか悩んでます。 夏ならTシャツを着るんですが、4月末~5月の時期は、Tシャツ1枚ではまだ寒いですよね。 どんなものを合わせたらいいと思いますか?(色なども) テイストはカジュアルな感じで行きたいです。 バックや靴(サンダルでも大丈夫でしょうか?)などのコーディネイトもアドバイスいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • コーディネートに困っています。

    薄い色のジーンズスカートです。 丈は膝上15センチくらいで、結構短めです。 このスカートを取り入れた、今の時期の全身コーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この服のコーディネートのアドバイスをお願いします。

    この服のコーディネートのアドバイスをお願いします。 ワンピースでも、ロングスカートでも着れるタイプの服です。 色は写真よりももう少し明るい茶のグラデーションです。 回答よろしくお願いします。

  • コーディネート

    コーディネート 画像のスカートに上は白の無地のTシャツを着ようかと 思っているのですが, なんせファッションセンスが無いので, 地味~になってしまいそうです・・・・ 小物とかに色のものを合わせたらいいのでしょうか? それとも上の服を違うものにした方がいいですか? みなさんならどんなコーディネートにするか 教えてください!! ちなみに私は20台半ばで シンプルな服装が好みです!

  • コーディネイトお願いします!

    この間OZOCでアシンメトリースカートを買いました。 色は黒と白と灰色がマーブルっぽく混ざっています。丈は膝より少し上です。 上には黒の薄めのニットを買ったのですがその上に羽織るものがわからなくてすごく困っています(><)あとブーツはどのような色・形がいいでしょうか? 綺麗めな服を買ったのが今回初めてでどう着こなしていいのかわかりません。普段このようなお姉系の服を着ている方教えてください!

  • ワンピースとのコーディネート

    添付の画像のワンピースを購入したのですが、スカートの丈が短いため、レギンスを合わせようかと思っています。今までにレギンスを使用したことがないので、この色のワンピースに合う、色、丈などがわかりません。お勧めのコーディネートを教えてください。よろしくお願いします。

  • コーディネートで困ってます。

    大学生のものです。 自分の中では割と気に入っているコーディネートをある友達に酷評されてしまったんですが、この僕の服のセンスがないのかどうか教えてください。 上:水色の七分丈シャツ(鮮やかな水色ではなくちょっと落ち着いた水色)にマスタードのニットを重ね着。ニットはシャツより袖が短いので(春物なので)シャツの袖を少し折ってます。色は単色ですが柄っぽく編んであります。 下:ネイビーの濃い色のジーパン 靴:茶色 一人なんですがその友達からはおじいちゃんの服みたいとか、50年後も同じ服来てそうやなとか言われました。 その友達とは仲がいいです。 でもその友達はオシャレには無頓着なやつです。 正直シャツにニット系の服を重ねる事はあると思うし色にしてもマスタードはちょっと目立つと言えば目立ちますが、自分の中ではさほど変な組み合わせではないと思っているのですが感覚ずれていますかね? もしよければマスタードのニットにはどういう服が合うのか教えてください。 もう自分の服の感覚がちょっとおかしいのではないかと思うと恥ずかしくて夜も眠れません…

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

専門家に質問してみよう