• ベストアンサー

ヴォクシーVOXYの社外フロアマットについて

先日VOXYの購入の契約を済ませてきましたが、出来る限り出費を抑えたかったので、 フロアマットを社外品で考えています。 ネット検索すればメーカーや業者はたくさん出てきますが、やはり毛が多く抜けたり スグに傷んだりするようなものは出来るだけ避けたいと思います。 実際に社外品を利用されている方でお勧めの通販業者などあれば教えてもらえますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mc9
  • お礼率98% (176/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vtec7
回答No.2

ヤフオクなどでシンプルなグレーとかアイボリーとかブラックなんていうものならいいと思います。 最低でも純正並みかそれ以上の品質を備えています。 トヨタなら純正でも標準品で品質高いです。 豹柄とかクロスステッチとかムートンなんてのはやめたほうがいいと思います。 単色でも真っ赤なのや青いやつで丈夫なものなど見たことありません。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v196654988 販売元は忘れましたがこのメーカーのを購入したことあります。 地味かもしれませんが、しっかりしたものでした。 オークションで出回っているものでも柄が同じなら出所は同じだと思います。 型番や型式などはしっかり確認してくださいね。

mc9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地味なモノの方がしっかりしてるというのは分かるような気がしますね。 参考にさせてもらいます、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

カロとかなら間違え無いと思うけど価格もそれなりに高い 安いのが良ければ それなりと割り切る 汚れたら買い替え

mc9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにカロはちょっと高めでしたね。 僕もフロアマットは消耗品だと思うので、 手頃な物を買って、 ダメになったら買い替えようと思っています。 ありがとうございました!