ハスラー用の社外フロアマットについて

このQ&Aのポイント
  • ハスラー用の社外フロアマットについて、純正品は高価であるため、社外品の購入を考えています。しかし、検討していた製品には固定フックが使えるかどうか不明な点があります。
  • もともとついている固定フックが使用できるようなフロアマットを購入したいと考えています。ボ○フォーム製品を検討していましたが、メーカーに確認しても回答が得られませんでした。
  • ハスラーのフロアマットについて、おすすめの製品や固定フックの使用感についての意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハスラー用の社外フロアマットについて

近日、ハスラーATを納車予定です。 純正フロアマットは高いので社外品で対応しようと思っていましたが、検討していたボ○フォーム製品はハスラーについている固定フックが使えるかどうかわからないとのこと(メーカーに直接確認したのに。オーダーマットなのに)。 できれば、後付け固定フックなどを使用せず、もともとついている固定フックが使用できるような製品を購入したいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 もちろん、上記社の製品情報でも結構です。 デザイン自体は気に入っていますのであとはもともとついている固定フックが使用できれば個人的には満足できるかと思うのですが。 できれば、使用されている方のご意見をお願いできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.2

お礼をいただきありがとうございます。 同じメーカーでこちらもあります。 8,980円 (税込) 送料込 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/s-hustler-mr31s-2s-04/ ハスラー用ラインナップはこちらのページで見れます。 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000258/

pititarou
質問者

お礼

結局、こちらのショップさんで購入となりました。 ほんの2・3日で商品が届くというこう高速対応。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#249717
noname#249717
回答No.1

こちらのは固定フックを通せるようになってるようです。 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/s-hustler-mr31s-full-04/

pititarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラゲッジにもマットがついてていい感じです。 検討させていただきます。 もう少しリーズナブルにできるともっといいのですが、前後ろシート下部のみのフロアマットでなにか御存じないでしょうか。

関連するQ&A

  • 社外品のフロアマット

    先日、モデルチェンジしたVOXYを購入しました。フロアマットを社外品にしようと考えています。社外品のフロアマットでBONFORM(大垣産業)と言う所のオーダーメイドマットがオートバックスにありました。受注生産らしいのでサンプルなどがなかったので物の良し悪しが判断できずに困っています。どなたか実際にこのメーカーのフロアマットを購入された方がいれば意見を聞きたいです。ぜひお願いします。もし他のメーカーでも良いマットがあれば教えてください。

  • レクサス純正フロアマットについて

    失礼します。 レクサスISの購入を考えているのですが、レクサス純正のフロアマットが9万ほどします。 ちょっと高いなと思うのですが、純正フロアマットは値段相応の心地や機能はあるのでしょうか? もしオススメの社外の安いIS専用フロアマットがございましたら教えてください。

  • ヤフオクで販売されてるフロアマットについて

    純正のフロアマットは高いので社外品のフロアマットを購入しようとしています。 ヤフオクで色々なメーカーのフロアマットが販売されてますがどうなのでしょうか。実際に購入された方が居ましたら感想が聞きたいです。 今気になっているのが、Y・MT と言う会社とフロアマット専門店R.Sです。

  • N-BOX フロアマットが外せない

    運転席側のフロアマットを外そうとしたのですが、ズレ防止のフックから、穴は通るのですが、付近が何かで固定になっているようで外れません。 他の周囲はめくれ上げられます。 純性ではありません。 マジックテープでもないようだし、どうなっているのか、教えてください。

  • 汎用のフロアマット

    子供たちが保育園で泥んこになってきます。 ミニバンで送り迎えするのですが、フロアが泥でものすごいことになります。 そこで、純正や社外の車種別マットだとシートレールの隙間に泥が入るので、かわりに大きめのマットを敷きたいのですが、150×50cm位のものばかりで、それより大きいものが見つかりません。 カッターで自由な大きさに切れるのがいいですが、どこかで売っていませんか?

  • 車のフロアーマットを自分で敷けますか?

    新車を購入したのですが、 純正のフロアーマットとドアのバイザーは 元々見積もりに組まれていたのですが、 調べていたら、ネットで対応車種で買えるみたいで、 驚きました。 これは購入したら自宅に届きますが、 納車後、自分で敷けるものなのでしょうか? ディーラーでないと出来ないですか? それとも、カーショップとかに持っていけば、 工賃でやってもらえるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 赤ちゃんが舐めても安全なフロアーマットを探しています

    生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。 そろそろ床に敷く、クッション性のあるフロアマットを買おうと思っているのですが 最近の中国産の製品の問題などもあり 赤ちゃんが舐めても安全な素材、塗料を使用しているものを探しています。 イメージとしては、ジョイント式のクッション性のあるマットです。 何かお勧めありましたら教えてください!どうぞよろしくお願いいたします。

  • ステップワゴンスパーダRK6に便利な社外品について

    ワンボックス車、特にステップワゴンにお乗りの方にお聞きします。 これあったら便利だよ。というものがあったら教えてください。 今月中に、ステップワゴンスパーダ(RK6)HDDナビエディションが納車予定です。 色はブラキッシュパールです。 オプションでドアバイザーとフロアマット、下部の防錆加工、グラスコーティングを 依頼してあります。 社外品で、シートカバー(clazzioベーシックシリーズ、ブロスクラッツィオタイプ)19,800円 を購入しました。 その他、車載用プラズマクラスターイオン発生器(DENSO製)を購入予定です。 小さな子どもが(幼稚園児)2人いるので、2列目には純正マットの上に立体型の 泥よけマットを敷く予定でいます。 この他に、買ってよかったもの、あったら便利なもの、逆に買わなきゃよかったもの などがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 社外品ATシフトノブについて。

    フロアタイプのATシフトノブを交換したいなーとおもっとります。 そこで車用品店に行って気に入ったデザインの物はあったのですが、イマイチ腑に落ちない点がありましたので買わずに帰ってきました。 「RAZO」の「ATクイックノブ:型式RA89(90,93,94)」という製品なんですが、コレの取り付けって「ビスなどで固定」するのでしょうか?それとも純正のノブ取った後にかぶせるだけなんでしょうか?どなたか使用されている方、もしくはその製品を詳しく知っておられる方に回答していただきたいと思います、どうかよろしくお願いします。

  • ハスラーのアフターパーツについて…発売遅くない?!

    度々質問させていただいています。 スズキ ハスラー G(NA)のMT AWD購入予定者です。 今回はアフターパーツについて質問させていただきます。 タイトルが若干愚痴っておりますがご了承ください。 人気車故に、いろんなパーツが販売されつつありますが、 いかんせん、NA+MT+AWDという組み合わせでは 数がありません(>_<) 以下のパーツの中で、今後上記の組み合わせで装着可能な パーツは発売されるかご存知の方、教えてください。 もちろん、車検対応品希望です。 ※無用なトラブルを防止するため、流用品ではなく専用品を考えています。汎用品も問題なく装着できれば可 1.マフラー フジツボ⇒AUTHORIZE K 2WD+ターボ専用のみ ブリッツ⇒【開発中】 HKS⇒AWD適合外 モンスタースポーツ⇒CVTのみ 2.ステアリングボス(エアバック無しにするのはOK) momo ⇒8月現在、専用品無し。担当者に今後の発売予定の有無についてメールを送りましたが、「既存のボスで取付可能か、新たに開発をしなければならないか現在のところ確認はできておりません。」という、わけのわからない回答をいただきました。 3.フロアマット KARO⇒CVT車のみ。これもメール送りましたが、MT用をライナップに加える予定は無いようで、特注を勧められました(そこまで手間とお金をかけるくらいなら純正を選びます) HOTFIELD⇒一応適合ありますが、いまいち信頼性に欠けるかなーって。それなら純正品でいいかなーって。 マットとマフラーはともかく、ステアリングボス(=ステアリング交換)はハスラーを買う上では絶対条件になりますので、優先順位は1番です。車両購入と同時に交換したくらいです。 私自身、ググってもどうにも探し切れないんですが、いまだに上記3点に関しては適合するものが出てきません(>_<) お勧めのメーカー・製品があれば教えてください!!