ハスラー用の社外フロアマットについて

このQ&Aのポイント
  • ハスラー用の社外フロアマットについて、純正品は高価であるため、社外品の購入を考えています。しかし、検討していた製品には固定フックが使えるかどうか不明な点があります。
  • もともとついている固定フックが使用できるようなフロアマットを購入したいと考えています。ボ○フォーム製品を検討していましたが、メーカーに確認しても回答が得られませんでした。
  • ハスラーのフロアマットについて、おすすめの製品や固定フックの使用感についての意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハスラー用の社外フロアマットについて

近日、ハスラーATを納車予定です。 純正フロアマットは高いので社外品で対応しようと思っていましたが、検討していたボ○フォーム製品はハスラーについている固定フックが使えるかどうかわからないとのこと(メーカーに直接確認したのに。オーダーマットなのに)。 できれば、後付け固定フックなどを使用せず、もともとついている固定フックが使用できるような製品を購入したいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 もちろん、上記社の製品情報でも結構です。 デザイン自体は気に入っていますのであとはもともとついている固定フックが使用できれば個人的には満足できるかと思うのですが。 できれば、使用されている方のご意見をお願いできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
回答No.2

お礼をいただきありがとうございます。 同じメーカーでこちらもあります。 8,980円 (税込) 送料込 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/s-hustler-mr31s-2s-04/ ハスラー用ラインナップはこちらのページで見れます。 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000258/

pititarou
質問者

お礼

結局、こちらのショップさんで購入となりました。 ほんの2・3日で商品が届くというこう高速対応。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのは固定フックを通せるようになってるようです。 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/s-hustler-mr31s-full-04/

pititarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラゲッジにもマットがついてていい感じです。 検討させていただきます。 もう少しリーズナブルにできるともっといいのですが、前後ろシート下部のみのフロアマットでなにか御存じないでしょうか。