• ベストアンサー

東京18区の皆さん、菅さんをどうお考えですか?

nsmz32722の回答

回答No.2

管さんは一生県命頑張っていると思います、私は民主支持ではありませんが 管おろしの声を聞きますが 変わりに誰が良いのか具体的に言ってる人は、おりません 周りをみても同じような人たちばかりで変わり映えしないとおもいます 又初めからやるより野党も文句ばかり言ってないで 協力しろっていいたいです、今度は管さんに投票します。

takuya223
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。東京18区の方ですか?次のことを教えて下さいませんか? 1.頑張てるかは主観的気持ですので、客観的に「行」政の長として、具体的に「行」ったことは? 2.他の人も変わり映えしないということは、菅さんも駄目だが、他の人も駄目ということですか? 3.協力するとは、菅さんの考えに合わせるということですか?あるいは菅さんが、野党の意見に合わせると言うことですか?