• ベストアンサー

エクストレイルの寿命

nsan007の回答

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.9

軽自動車でも普通に乗って20年程度は持たせられると思います。 それより、5年もすれば飽いてしまいませんか? もっと欲しい車が出てきませんか? 分かりませんが、普通で行けば数年先に結婚して子供が出来て行き、家計的にも子供たちの出費がかさみ、修理代や維持費に困るかもしれませんし、ベビーカーやチャイルドシートの利用はできなくはないですが、使いにくい面も出てきます。 ローンが済む頃にはそれから、もう一度10年先を見据えた車選びをする方が良いかも知れません。 エクストレイルは若い恋人達でレジャーなどには良い車ではありますが・・・