• ベストアンサー

グーグルクロームがどんどん遅くなっていく

ブラウザをクロームにしてから、初めのうちは速くて快適だったのですが、日に日に遅くなり、各種対策は講じてみたのですが、あまり効果は上がりません。試してみた解決策は…… ・モデムの再起動 ・履歴の全削除 ・ブックマークなどをバックアップしてからの再インストール ・Click&Cleanの適用 などです。当初の速度どころか、かつて使っていた普通のインターネットエクスプローラの速度すら下回っているようにすら感じられます(錯覚だよ、と言われてしまえばそれまでですが)。 他に残っている対策としてはどのようなものがあるのでしょうか?

noname#138343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

1)ディスククリーンアップ 2)ディスクデフラグ 上記にあるのを、一度試してください。 不必要なデーター等が、積み上がって動作を遅くしている可能性があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。