• 締切済み

EXCELの共有ファイルが 開かない

ある一つのEXCELファイル(共有ファイル)が、 なかなか開きません。 10~20分位かかります。 共有を外すと普通に使えます。 新規のファイルにデータの範囲指定して複写してみましたが同じ症状です。 また 時々 エラーが発生し、テンポラリー(一時ファイル)に落ち、別の名前で保存してください とのメッセージがでます。 ソフトはWIN2000、ファイルのサイズは2.8M、保存場所はLAN対応DISKです。

みんなの回答

• yoshijkl
回答No.1

少し前に問題になった、これですかね? http://support.microsoft.com/kb/2575312/ja

nonnbee
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 当方 Excel2000です。