• ベストアンサー

win98の共有フォルダーにExcelのファイルが保存ができない。

win98の共有フォルダーに、WINDOWS2000側からアクセスして win98の共有フォルダーに、WINDOWS2000側のexcelのファイルを名前を変えて保存しようとすると 書き込みできません等のエラーがでます。 同じ名前だと保存できます。ファイル名を変えて保存しようとするとできません。 教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

とりあえず、これを最初から順番にチェックしてみて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html 一番最後のチェック9で引っかかりそう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html