• ベストアンサー

スナックの仕事 未経験

スナックの仕事を始めたいと思っています。 20代前半の女です。 今まで、チャットレディ(ノンアダルト・アダルト両方したことがあります)をしたことがあるので、年上の方との会話には苦はありません。(特別上手いというわけではないのですが) ただ、キャバやバーなどの経験は全くありません。 チャットレディを経験したことある程度では、スナックの仕事は難しいでしょうか? キャバのように厳しい世界ですか? ちなみに私はお酒は多少は飲めますが、キャバ嬢のようにたくさん飲んだりはできません。 スナックを経験したことのある方、ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は以前沖縄でクラブやスナックのマネージャーをしたここがあります。 スナックはママがいるところを選んだ方が良いと思います。 女の子だけやマスターなど黒服のいるところは厳しいと思います。 なぜならノルマがありますので同伴やアフターなど本当に厳しい世界です。 後、女の子も競争ですから中には毛嫌いしたりする女性も大勢います。 それに比べママがいるスナックなどは本当に良いママならかわいがられて仕事も苦にならないと思いま す。ノルマなどは無いですしお酒も好きに飲めるしお客さんも良い客が多いです。 もちろんスケベな客もいますがたいしたことはありません。 後、お客さんとSEXだけは絶対にしないでくださいお客さんが彼氏みたいにしつこくなるし店に来なくなり ます。そういう女の子は何人も見てきましたがあまりお店に長くいません。 キャバ嬢よりすごく楽で楽しみな場所になると思います。自給など高いところを選び行ってみてください。