• ベストアンサー

イニシャルDのアーケードゲームって

操作性悪くないですか? 湾岸をやってるんですが、ストーリーモードも大方やり尽くしてやることがなくなってきました そこでネット対戦があるイニDをちょっとやってみたら滅茶苦茶難しかったです ちょっとハンドル動かしただけで壁にぶつかるし、変速もなんだかぎこちない感じがします あと、これは機械の故障かもしれませんがMTのスープラを選ぼうとしたら勝手にATのMR2になってしまってムカつきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

操作性悪いというか、開発サイドの方針の違いが明らかに出てますよね。 プレステで言うところの、リッジレーサーとグランツーリスモのような違いですね。 私は、湾岸の方が好きです。