• 締切済み

添付付メールの削除が出来なくて困っています

アウトルック IE 7です。 突然ある方から添付付のメールが届き、 それをクリックしたら、フリーズになります。 マイクロソフトXP ホームエディション2002 サービスパックと書いています。 どうしたら削除できますか。 大変困っています。 わかりやすく教えていただけましたら幸いです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)起動してから。 XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorクリックしログイン後削除 添付が何かわかる場合、関連プログラムを停止後削除(例:Excel文書では、Officeを停止して、削除)

suzu0012
質問者

補足

これだも駄目でした。