• ベストアンサー
  • 困ってます

メールに添付された画像が削除されてしまいます。削除されないようにするには?

「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました」というメッセージがメールの画面にでて、送られてきた画像ファイルが消されてしまいます。又反対にこちらから添付で画像を送る時も削除されてしまいます。ウィンドウウズXPでアウトルックエキスプレス。又ウィルスバスター2008です。どこか設定を変えればいいのでしょうか、教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

紹介ページのとおり、やってみました。解決しました!、ありがとうございました。