47才男、不倫が奥さんにバレて‥

このQ&Aのポイント
  • 47才男が不倫が奥さんにバレて、相手の女性は自分の子どもを妊娠し中絶している。
  • 不倫が会社にバレてクビになり、現在は無職状態。
  • 家のローンが2000万円あり、息子二人にも不倫の事実が伝えられている。
回答を見る
  • ベストアンサー

47才男、不倫が奥さんにバレて‥

相手の女性は自分の子どもを妊娠、中絶しています 事実全てが会社にバレてクビになり只今無職です 家のローンは2000万円あります 息子二人は成人しています 息子二人に奥さんが自分の不倫中絶の事実を伝えてしまいました 息子の彼女の両親も知っています 息子の彼女の父親には怒られました 相手の女性名義の隠し携帯を返さなかった為、警察にも怒られました もちろん不倫の事も怒られました 相手の女性は未だに不正出血が続いていますが自分は15万円支払ったので病院へ着いていく必要も無い、不妊症になろうが自分にはもう責任は無いと思っています 赤ちゃんの供養には一体三万円の銅像を二体購入し、別々に供養をしに行こうと思っていますが実行していません 自分には母親、奥さん、息子二人、背中に背負っているものがでかすぎるんです だから相手の女性にはもう会わないし慰謝料も払いません 自分は奥さんの知り合いの弁護士に入ってもらい相手の女性から逃げる事に成功しました このケースの場合、このまま相手の女性を悪者にし、家庭に戻った場合、家庭が元に戻る時間はどれくらいかかりますか? ちなみに奥さんは離婚しないと言っています どんな意見でも構いません 意見待っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

すぐに元に戻ると思います。 ただその家庭の温度は以前から冷え切っているものと勝手に想像してしまいますが・・・・ もともと夫婦間に強い愛情と信頼関係と良識があれば旦那が不倫相手を妊娠させて子供を中絶ような真似が出来るわけないと妄想してしまいます。 夫婦間の冷めた関係をどうにもできない事から不倫という報われる事の少ない現実逃避をしたと思ってしまいます。 もともと幸せ溢れる家庭であったなら再び元に戻る事は無いと思いますが冷めきった家庭にはすぐに戻ると思います。 幸福感で満たされた満腹の人が不倫に食いつくわけもないと思いますし。

LAISSE6033
質問者

お礼

月に一回はセックスしていた夫婦らしいです ただ、出かけてもつまらない、会話はない 家庭だったみたいです 女性と不倫しバレた事によって夫婦の会話が増えたならとてもおかしな家庭ですよね 回答ありがとうございます

その他の回答 (6)

• wanshushi
回答No.7

率直な意見を述べます。 すごく身勝手な方ですね。 不倫の代償は大きいことくらい47歳ならわかると思うんですが、、、 また、奥様が息子さんに不倫中絶を伝えるのも分かるような、分からないような、、、、、、 だって自分の夫の不祥事を子どもに伝えるかな、、、、 でも、奥様の心理を考えたら夫の不祥事を伝えて息子二人を自分の味方につけたかったのでは? 奥様が離婚しないのは意地が半分と弱みを握って自分の思うままに生きようとしてるのでは? 私なら、成人した子どもなら離婚しますが未成年なら離婚しないでその弱みをちらつかせて一生頭が上がらないようにし向けます。 そして、成人したころにポイッと捨てますね。 女は根に持つタイプですから家庭は一生戻りませんよ。 戻ったように見えて仮面夫婦です。 不妊症になろうが関係ないと言いますが、勝手すぎます。 逃げたとしてもあなたのことくらい探偵を使えばすぐ見つけられます。 その時くらい頭下げて慰謝料払って精一杯謝ってほしいです。 女を馬鹿にしないでほしい。 天罰が下ったんです。

LAISSE6033
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

回答No.6

辛辣に率直に書きます。 相手を中絶させ不正出血が続いている現状で 尚、相手を悪者にしようとしている卑怯なあなたは 碌な死に方しないでしょうね、それとまた、それに似た様な事を 今後も起こすでしょうし。帰る場所は無いと思います。

LAISSE6033
質問者

お礼

回答ありがとうございます 不倫は二回目です

• norikhaki
回答No.4

>自分には母親、奥さん、息子二人、背中に背負っているものがでかすぎるんです だったら最初から不倫なんかするんじゃね。 と思いますけど。 家庭のことで言えば戻る時間なんて 誰もわかるわけないと思いますけど。 表面的には戻っても深層では戻りませんから 悪しからず。

LAISSE6033
質問者

お礼

本当に家庭が大事なら不倫はしませんよね 回答ありがとうございます

• RTO
回答No.3

とりあえず お近くの神経内科で受診をどうぞ。

• aoinosuke
回答No.2

さすがにキャラ設定に無理がある…。

• aran62
回答No.1

http://oshiete.chance.com/qa6838475.html 何時から男になったのですか不思議な話です。

LAISSE6033
質問者

お礼

視力が悪いのかな?文字が読めないのかな? このケースの場合、 としっかり書いてあるだろ ここは質問広場、女だろうが男だろうが他人の話だろうが質問していれば問題ない話 しっかり理解してから回答しなさい