47才男、不倫が奥さんにバレて‥

このQ&Aのポイント
  • 47才男が不倫が奥さんにバレて、相手の女性は自分の子どもを妊娠し中絶している。
  • 不倫が会社にバレてクビになり、現在は無職状態。
  • 家のローンが2000万円あり、息子二人にも不倫の事実が伝えられている。
回答を見る
  • ベストアンサー

47才男、不倫が奥さんにバレて‥

相手の女性は自分の子どもを妊娠、中絶しています 事実全てが会社にバレてクビになり只今無職です 家のローンは2000万円あります 息子二人は成人しています 息子二人に奥さんが自分の不倫中絶の事実を伝えてしまいました 息子の彼女の両親も知っています 息子の彼女の父親には怒られました 相手の女性名義の隠し携帯を返さなかった為、警察にも怒られました もちろん不倫の事も怒られました 相手の女性は未だに不正出血が続いていますが自分は15万円支払ったので病院へ着いていく必要も無い、不妊症になろうが自分にはもう責任は無いと思っています 赤ちゃんの供養には一体三万円の銅像を二体購入し、別々に供養をしに行こうと思っていますが実行していません 自分には母親、奥さん、息子二人、背中に背負っているものがでかすぎるんです だから相手の女性にはもう会わないし慰謝料も払いません 自分は奥さんの知り合いの弁護士に入ってもらい相手の女性から逃げる事に成功しました このケースの場合、このまま相手の女性を悪者にし、家庭に戻った場合、家庭が元に戻る時間はどれくらいかかりますか? ちなみに奥さんは離婚しないと言っています どんな意見でも構いません 意見待っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

すぐに元に戻ると思います。 ただその家庭の温度は以前から冷え切っているものと勝手に想像してしまいますが・・・・ もともと夫婦間に強い愛情と信頼関係と良識があれば旦那が不倫相手を妊娠させて子供を中絶ような真似が出来るわけないと妄想してしまいます。 夫婦間の冷めた関係をどうにもできない事から不倫という報われる事の少ない現実逃避をしたと思ってしまいます。 もともと幸せ溢れる家庭であったなら再び元に戻る事は無いと思いますが冷めきった家庭にはすぐに戻ると思います。 幸福感で満たされた満腹の人が不倫に食いつくわけもないと思いますし。

LAISSE6033
質問者

お礼

月に一回はセックスしていた夫婦らしいです ただ、出かけてもつまらない、会話はない 家庭だったみたいです 女性と不倫しバレた事によって夫婦の会話が増えたならとてもおかしな家庭ですよね 回答ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • wanshushi
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.7

率直な意見を述べます。 すごく身勝手な方ですね。 不倫の代償は大きいことくらい47歳ならわかると思うんですが、、、 また、奥様が息子さんに不倫中絶を伝えるのも分かるような、分からないような、、、、、、 だって自分の夫の不祥事を子どもに伝えるかな、、、、 でも、奥様の心理を考えたら夫の不祥事を伝えて息子二人を自分の味方につけたかったのでは? 奥様が離婚しないのは意地が半分と弱みを握って自分の思うままに生きようとしてるのでは? 私なら、成人した子どもなら離婚しますが未成年なら離婚しないでその弱みをちらつかせて一生頭が上がらないようにし向けます。 そして、成人したころにポイッと捨てますね。 女は根に持つタイプですから家庭は一生戻りませんよ。 戻ったように見えて仮面夫婦です。 不妊症になろうが関係ないと言いますが、勝手すぎます。 逃げたとしてもあなたのことくらい探偵を使えばすぐ見つけられます。 その時くらい頭下げて慰謝料払って精一杯謝ってほしいです。 女を馬鹿にしないでほしい。 天罰が下ったんです。

LAISSE6033
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

回答No.6

辛辣に率直に書きます。 相手を中絶させ不正出血が続いている現状で 尚、相手を悪者にしようとしている卑怯なあなたは 碌な死に方しないでしょうね、それとまた、それに似た様な事を 今後も起こすでしょうし。帰る場所は無いと思います。

LAISSE6033
質問者

お礼

回答ありがとうございます 不倫は二回目です

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

>自分には母親、奥さん、息子二人、背中に背負っているものがでかすぎるんです だったら最初から不倫なんかするんじゃね。 と思いますけど。 家庭のことで言えば戻る時間なんて 誰もわかるわけないと思いますけど。 表面的には戻っても深層では戻りませんから 悪しからず。

LAISSE6033
質問者

お礼

本当に家庭が大事なら不倫はしませんよね 回答ありがとうございます

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.3

とりあえず お近くの神経内科で受診をどうぞ。

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.2

さすがにキャラ設定に無理がある…。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

http://oshiete.chance.com/qa6838475.html 何時から男になったのですか不思議な話です。

LAISSE6033
質問者

お礼

視力が悪いのかな?文字が読めないのかな? このケースの場合、 としっかり書いてあるだろ ここは質問広場、女だろうが男だろうが他人の話だろうが質問していれば問題ない話 しっかり理解してから回答しなさい

関連するQ&A

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫相手の奥さん

    社内の人と不倫を始めて3年になります。相手の方は結婚10年目で子供が3人います。彼にとって不倫は私とが初めてだそうです。 彼は経済的に裕福で、自分と家族には惜しみなくお金を使う人ですが、女性(私)には、一円も使わない人なので、普通の女性だと不倫は続かないでしょうから、それは本当だと思います。 彼の奥さんの態度が、私にはどうしても不可解で投稿してみました。一ヶ月に何度か朝帰りをしているので、相手の方の奥さんは不倫に気づいているはずですが、全く何も言わず、態度も変らないそうです。最初の数回は、仕事で遅くなりサウナに泊まったと言い訳していた彼も、奥さんが何も聞かなくなったので今は何も言っていないそうです。何も聞かず黙って彼の為に朝ごはんを用意して会社に送り出してくれるそうです。 彼の話しからすると、奥さんは良妻賢母という感じです。見た事はありませんが、容姿端麗で、子供達を愛し、彼を愛し、とても家庭を大事にされる方のようです。とても、”今は黙っているけれど、いつか仕返しを”という感じではありません。 私は、彼の奥さんは、彼が絶対に家庭を捨てない人だということを分かっていて、家庭の為、じっと耐えることを選んでの事だと考えます。とても聡明な方なのだと思いますが、他の方はどう思われますか? 自分が彼にとってただの性処理に過ぎない、と分かっていても別れられません。離婚できない、とはっきり言われても、彼を愛していますし、彼の奥さんの態度が崇高過ぎて、私は絶対彼女に敵わない、と思えば思うほど、彼に執着している自分が居て本当に情けないです。 自分の夫が不倫をしていても、彼の奥さんのように振舞う、という方のお考えが聞きたいです。

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • 浮気を奥さんに話して…

    身近な話ですがこんなに展開が早いパターンはあるんでしょうか? 不倫が終わったけど相手に奥さんに話してと言われ話しました。 話してすぐに奥さんからは離婚を言われました。その時奥さんから不倫相手については特に質問はなかったそうです。そして、翌日には娘に離婚することを話すように言われて話しました。 その週には家庭裁判所へ調停の依頼をそして2人で自分の親に話に行き、翌週には奥さんの親に話に行き… 奥さんから不倫に関して詳細を聞かれないってことは既に夫婦関係が終わっている家庭だったんでしょうか? あまりにも身近で想定外の展開だったのでどうなのか聞いてみたくなり書き込みさせていただきました。

  • 不倫相手の奥さんに電話したことある?

    女性の方で、不倫相手の奥さんまたは二股や浮気されていて相手の女の人に電話などした経験のある方、そのときの話を教えてください! 「自分」は奥さんや彼女のいる彼の不倫相手や浮気相手というの立場の方で、「自分」の存在を伝えたなどの経験談を教えてください!

  • W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

    わたし(女) 3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。 相手もわたしも家族ありです。 お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。 ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ 奥さんには代わってもらえませんでした。 これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから なのか、本当のところはわかりません。 旦那は初め相手にも怒りはあったが 乗り込む気はなかったけど考えてたら 謝罪にも来ない、ふざけたやつだと まずは奥さんに知ってもらいたいということで 奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので 面識があったわたしは奥さんを見つけ 「話があるので外で待っています」と言い待っていました。 どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。 どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。 そして不倫相手からわたしへ電話。 「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。 いろんな問題ができて○○も不利になる」 など言われ 不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。 しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが) 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。 わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。 それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか? わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか? 奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

  • 不倫が相手の奥さんにバレました 私は独身です

    相手は既婚者で会社の上司です。不倫が奥さんにバレて奥さんから夜中にメールが入ってました。次の日気性の荒い私はイライラ怖い顔をしながら仕事をしていました。そんな姿やワガママな態度を見て上司は別れを告げてきました。私は泣いて暴れて、ちなみに上司の赤ちゃんも中絶しているので別れるなら調停を起こす、上司の息子2人(成人)に中絶の事を言うなどし、なんとか別れずやり直す事にしました。今までは毎日会って居ましたが、これからは月に一回会えるか会えないか分からない、妻と息子の予定を見てと言われました。携帯電話を奥さんが管理している為、私が隠し携帯を購入し、上司に渡しました。上司も隠し携帯は欲しいと言っていたし、絶対に奥さんに見つからない様に帰りは必ずロッカーに置いていくって決めたんだとまで言って居ました 今週の火曜日なんですが、女性の上司とトラブった私は水曜日に会社を突然辞めてしまいました、元々7月1日までの契約だったので辞めるのが少し早まっただけです 携帯を上司に渡したのが月曜日で、月曜日と火曜日は夜三分程電話していたのに、水曜日、私が会社を辞めてから全く連絡がとれません‥電話は出ない、メールも返ってこない、友達からは毎日上司はちゃんと仕事場に来ているとの事 ただ、忙しい現場を普段は4人で見ているのに今は人手が少なく1人か2人で朝から夜まで仕事をこなしているので忙しいのかな?とも思います。相変わらず奥さんの送迎が続いていて奥さんは私の家まで見に来ています。そんな事もあり、上司は今頭がおかしくなっていますが、そのせいで連絡をくれないのでしょうか?私としては上司はマジメな方なのでこのまま無視して終わりだなんて考えて居ないと思います、火曜日の時点では忙しいから時間開いたら連絡するとチラっとは言っていました。私はこのまま連絡を待つしかないのでしょうか?まさか、ほとぼりが冷める1ヶ月後、半年後に連絡するという意味ではないですよね‥家庭が一番大事だと気がついたと何回も言われ何回も終わりにしようと言われた中で上司を掴んだので絶対に別れないし離したくないです、ただ不倫は初めてなのでどうしたらいいか分からず毎日泣いています

  • 不倫相手も好き、でも家庭は捨てないなんで?

    不倫経験ありの男性・女性いろんな意見が聞きたいです。 不倫をしている人で家庭一番なのは 奥さん・夫にも愛情があるから? 子供のため?可愛いから? この相手といたら生活が安定しているから? 不倫相手には本気になる可能性多くないですか?

  • 不倫がバレても、不倫相手を離したくない男

    若くて可愛い不倫相手をどんな形であろうと側に置いておきたい気持ちは分からなくもないけど、その可愛い不倫相手は独身なのだから新しい彼氏ができる事を望むのが大人の男だと思いますが違いますか? ほとぼりが冷めたらまた不倫しよう だとか 隠し携帯を持ったり だとか 家族の事なんて頭にない、バレたからペコペコするけれど奥さんに離婚を突きつけられている状況でも不倫相手と2人で居たらキスや抱いたりする。 自分の欲しか考えていないこういう男性の性格は一生なおらないものなんですかね?

  • 奥さんに不倫がバレて、不倫相手には会社に全て

    を暴露され会社をクビになり、次男の彼女の自宅に不倫妊娠中絶の事実を話した不倫相手 この男性はいま瞳孔を開ききって話をします 凄く宗教的なものを感じます 既婚男性は頭がおかしくなると瞳孔を開ききって話をするんですか?