• 締切済み

ノーパソをネットに繋ぐ

こんにちは ノートPCを持っているのですが、インターネットに繋がっていません。 光回線やワイマックスに加入することも考えたのですが… 知人から、ドコモで、PCをネットに繋げる機械?を販売していると聞きました。 請求も、携帯料金と一緒に請求書がきて楽だよ、と言われたのですが詳しくは分かりません。 月に幾らかかるのか その機械を購入するのは幾らなのか 詳しく回答をお願いします!

みんなの回答

回答No.3

>知人から、ドコモで、PCをネットに繋げる機械?を販売していると聞きました >請求も、携帯料金と一緒に請求書がきて楽だよ、と言われた あなたのご友人に詳しくお聞きになればどうでしょうか? ご友人は実際にその機器を利用されているのですから 月に幾らかかるのか その機械を購入するのは幾らなのかよく知っているはずですよ

nao22ko
質問者

お礼

知人は実際に使ってません 使っている人が回りにいたのなら、ここで質問してません。 回答ありがとうございました

• 56kg
回答No.2

今時のスマートフォンはソニーの物以外は別途機械を購入しなくても接続できるヨ ドコモのサイトへ行って自分で調べたほうが理解できるヨ

nao22ko
質問者

お礼

スマートフォンじゃないです 聞きたいのはPCです ありがとうございました

noname#142850
noname#142850
回答No.1

他人に訊く前に自分でドコモのサイトを調べるという発想がないのか。そんなこっちゃ、社会に出ても使い物にならんぞ。 多分この辺のことではないか。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/index.html

nao22ko
質問者

お礼

社会に出てどうこう、 そんなことは聞いてません。 ありがとうございました