• ベストアンサー

ネットで稼ぐ方法

colnbo050の回答

回答No.3

もし、間違っていたらすみません。コメント欄に自動で書き込まれる業者の宣伝などではないでしょうか? 私もブログを長期間放置しているとコメントが、月○○万稼ぎました など大量に書き込まれていました。 ネットで稼ぐ方法は、ザイFXなどで特集されている、取引にかかるコストよりも業者からもらえる現金のほうが多いものだけ選りすぐっているキャンペーンの説明をよく読んで、ポイントサイトなどから口座開設するのが、ネットの一番おいしい儲け話だと思いますが、余計な事を書いてしまっていたら申し訳ありません。