• ベストアンサー

クレームつけれますか?

hideki20の回答

• hideki20
回答No.1

新車で購入していれば問題なくなおしてくれると思います。 私の場合(トヨタ)は、後ろの両輪が内べりしてしまいました。 その時の距離は、6万キロ。 ディーラーに持っていったら、後ろの両輪とも1ミリ外側に向いていたとのことでした。 何も言いませんでしたが、新しいタイヤと交換してくれました。

TAIWAN1635
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そーなんですか 家電だと1年しか保証してもらえないので、自腹が常識なのかナーと思っていました。 販売店には、ハンドルの不調を言えばわかってくれるもんでしょうか?