• ベストアンサー

キスはいつからok?

女性はキスはいつからokなのでしょうか。どの段階で許すのでしょうか。 彼女は確実にokするとおもうんで、 女友達、彼女とのファーストデート、ナンパとかで知り合ったばかりの女性など。 お茶以上、カラオケ以上、飲み以上、ドライブ以上、長話以上、どの段階からでしょうか。 付き合ってなくても出来るもんなのですか。中々チュウ出来ない女性はどうしたらおちるんでしょ? よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138527
noname#138527
回答No.1

私は、 男らしいところ みたらグッときます(=^ェ^=) Kissゎ、 人の価値観によると おもいますが、 私は 初デートからですね ( ´ ▽ ` )ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスしていいと聞いたほうが吉?

    彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

  • キスなどに持ち込む

    彼女などとのファーストデートで親しくなりカラオケなどで二人きりになり、そろそろいいかなとおもったら、直接「キスしていい?」と聞くのがいいのか、無言でキスするのがいいのかどっちがいいのですか。もちろん、強制猥褻などのリスクはせけなければいけないので無言キスはリスクあると思いますが。ついでに、キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう?よろしくお願いします

  • キスしていいか聞く

    女とデートしているときに仲良くなって、車内やカラオケで、女に「キスしていいか」聞いてからキスした方がいいんですか。よろしくお願いします

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • カラオケでキス

    お付き合いしてない女性とカラオケ行けることが有ります。デートです。 聞くと実は彼氏がいたりします。 カラオケはできるのですが、キスは断られます。 どうしたら女性はガード崩してキスに応じてくれますか? 説得方法教えてくださいよろしくお願いします

  • ドライブOKなら

    合コンで知り合った女性と2回、食事デートをしました。 でも、彼女の気持ちがよくわかりません。 なので、今度はドライブ(夜景を観に行く)に誘いたいと思います。 ドライブは車の中で二人きりなので、もしOKしてくれたら友達以上の好意があると考えていいですか?

  • 好きでもないのにキスする?

    最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

  • キス しなかった

    30歳女(彼氏無し)です 1ヶ月くらい前に出会った男性と2回目のデートでキスされそう なりました・・が「まだ付き合ってないから」と言って私が拒みました 本当はキスしたかったです その日から1週間連絡がありません 相手の男性は会っている間楽しめるように食事→映画→ドライブなど 考えてくれ、私も彼といると楽しくもっと会いたいと思っていた矢先 音信不通でショックです こちらから連絡しても?と思ったのですが キスを拒んで、彼が考えた結果なら こちらが誘えば『軽い関係でok』と了解してしまう事になるのでしょうか? 空気をよんでこのまま自然消滅していく方がいいのでしょうか?

  • キスだけの

    配偶者有りと付き合っています。 もう1年過ぎたのですが、キスと抱きしめてくれるだけです。 デートは映画、お茶、海見たりドライブと、普通のカップルの ようなことで楽しいのですが、下話もほとんどしてきませんで、 お互いなんとなく触れないようにしてる感じです。 好きなら男は抱きたいものだとか聞きました。そうなんですか?

  • 友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

    友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら? 私には今、気になる男性がいます。 3回デートをしました。 この前のデートの時、夜、カラオケへ行きました。 私もほろ酔い気分で彼の方に寄り添ったり、彼も私の腰に手を回してきたり… そんな流れで、キスをされそうになったのですが 拒絶してしまいました。 付き合っていないのに、良くないと思ったからです。 今度の日曜日、また車で出かけます。 たとえば、帰り際に私からキスを頬とかにしたら、 完全に引かれますかね?