• ベストアンサー

キスはいつからok?

女性はキスはいつからokなのでしょうか。どの段階で許すのでしょうか。 彼女は確実にokするとおもうんで、 女友達、彼女とのファーストデート、ナンパとかで知り合ったばかりの女性など。 お茶以上、カラオケ以上、飲み以上、ドライブ以上、長話以上、どの段階からでしょうか。 付き合ってなくても出来るもんなのですか。中々チュウ出来ない女性はどうしたらおちるんでしょ? よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138527
noname#138527
回答No.1

私は、 男らしいところ みたらグッときます(=^ェ^=) Kissゎ、 人の価値観によると おもいますが、 私は 初デートからですね ( ´ ▽ ` )ノ