• 締切済み

msnインストールについて

msnインストーラー使おうとすると、以前は無料で設定できたのに、有料でしかインストールできなくなっていました。どうすれば無料でインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Windows Live Essentialsは、今も無料です。 msnインストーラーで何をインストールしようとしていたのですか?

noname#261236
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 MSN エクスプローラーなんですが・・・。