• ベストアンサー

MSNメッセンジャーをインストールしたい!!

MSNメッセンジャーをインストールしたいのですが、なぜか、ウインドウズメッセンジャーになります。なぜなんですか?

noname#22711
noname#22711

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

今の最新版はWindows LIVE Messengerね。 http://promotion.live.jp/messenger/

その他の回答 (1)

  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.1

バージョンアップを機に統合されたからです。

関連するQ&A

  • MSN メッセンジャー 7.0をインストールできません

    WindowsMeを使用しています。 MSN メッセンジャー 7.0をダウンロードしたのですが、 Install_MSN_Messenger.EXEを実行すると 『オペレーションシステム(オペレーティング システム?)をアップグレードして下さい。』 と表示されインストールができません。 これはOSのことでしょうか? MSN メッセンジャー 7.0を使用するには何を(どのプログラムを)アップグレードすればよいのでしょうか? お教え下さい。

  • MSNメッセンジャーのインストールについて

    MSNメッセンジャーをインストールしたいのですが 権限がないとのことでできません。 その場合は絶対に使うことは不可能でしょうか? YahooメッセンジャーならDLもインストールもできたんですが・・・・。 どうして、おなじメッセンジャーでもインストールできたりできなかったりするんでしょうか? よろしくお願いします。

  • MSN Messenger 6.1をインストールできない

    MSN Messenger 6.1をインストールしたいのですが、 エラーメッセージがでてインストールできません。 現在のVerは4.7です。 ”MSN Messenger 6.1をセットアップできませんでした。エラーコードは1601です。MSN Messenger のwebサイトに移動してソフトウェアをダウンロードして下さい。” と表示されます。 Microsoft Windows XPpro [Version 5.1.2600] Cドライブの残は2.91Gです。 よろしくお願いいたします。

  • インストール不要のMSNメッセンジャー

    数ヶ月前に発見したのですが、そのときは気にも止めていませんでした。使いたくなって探しているのですが、どうにも見当たりません。 MSNメッセンジャーをインストールしなくても、MSNメッセンジャーのように使えるやつで、MSNのプログラムがInternetExplorerのウィンドウで成り立っているものです。名前は windows messenger のような名前だったと思うのですが、それだとWindowsXPに付属しているメッセンジャーと同じ名前なのでウェブで検索してもそれしか出てきません。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャー

    妹が中古のマックを買いました。私はウィンドウズです。遠く離れて暮らしています。 とりあえず、ボイスチャットができるのでMSNメッセンジャーを入れるように言ってる のですがどうもうまくいきません。それでふと思ったのですが、 もしかしてマックではMSNメッセンジャーは使えないのでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。彼女はインターネットに今日つないだばかり、 私はマックに右クリックがないことを今さっき知りました・・・・。 もしムリなら、私はICQを持ってるのでそちらをインストールするように言うつもりです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSN Messenger7.0をインストールしてもログインできない!!!

    MSN Messenger7.0をインストールしてサインインしようとしても、新しいバージョンをダウンロードしないと作業が続行できませんと表示されます。 7.5より、7.0を使いたいのですが、もうMSN Messenger7.0は使えないのですか?

  • MSNメッセンジャーの再インストール

    MSNメッセンジャーが、出たり入ったりすると友人から苦情が来ました・・・自分のせいではないと思うのですが、とりあえず再インストールしようと思います。サイトに行ったら、今あるものを削除しなさいといわれました。この場合、登録してある友達の情報などは消えてしまうのですか?それだと非常に都合が悪いのですが・・・消えずに、メッセンジャーだけを再インストールする方法をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • windowsメッセンジャーとMSNメッセンジャー

    こんにちは今度パソコンを買い換えるのですがwindowsメッセンジャーとMSNメッセンジャーはどこが違うのですか?

  • MSNメッセンジャーがうまく使えない・・・

    MSNメッセンジャーを使いたいと思ってます。 起動をしてサインインすることは出来ますが、メッセージを送るとローカルエリアネットワークに接続されていませんとすぐに表示されてしまいます。 しかし、Windowsメッセンジャーは普通に使えるんです! なるべくなら絵文字の多いMSNメッセンジャーを使いたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?? OSはWindowsxpです。 初心者なのでわかりやすく教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーとWindowsメッセンジャーの違いは?

    前まではMSNメッセンジャーを普通に使えていたのですが、新しいバージョンにしたら、サインインできるのに友達にメッセージを送ろうとしたら 「○○との会話を開始できませんでした」 とでるようになってしまいました。 それで、Windowsメッセンジャーっていうのは普通に使えてそれでやってるのですが、バージョンの関係で困ることが多いです。 MSNメッセンジャーとの違いは何でしょうか? ふたつあるからいけないのでしょうか?? でも、うまくアンインストール、インストールができません。 ヘルプを見たり友達に聞いたりしながら1ヶ月くらいいろいろ試してみましたがうまくいかないので、お願いします。

専門家に質問してみよう