• ベストアンサー

MSNメッセンジャーをインストールしたい!!

MSNメッセンジャーをインストールしたいのですが、なぜか、ウインドウズメッセンジャーになります。なぜなんですか?

noname#22711
noname#22711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

今の最新版はWindows LIVE Messengerね。 http://promotion.live.jp/messenger/

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

バージョンアップを機に統合されたからです。