-PR-
解決済み

windowsメッセンジャーとMSN目線ジャーの違いは?

  • 困ってます
  • 質問No.859976
  • 閲覧数45
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (162/188)

素人なので教えて欲しいのですが、自分のXPにwindowsメッセンジャーがインストールされています。これはMSNメッセンジャーと違うものなのですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

windowsメッセンジャー=XPに最初から搭載されているもの

MSNメッセンジャー=他のOSで使えるもの。

MSNが後から出来ました、その後MSNがバージョンアップを繰り返し、高機能になっています。

結果MSNのほうが面白い。
お礼コメント
yzark

お礼率 86% (162/188)

似てるようで違うんですね~
有り難うございました。
投稿日時 - 2004-05-31 17:12:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (148/523)

windowsメッセンジャーを知らなかったので調べてみました。
違うようですよ。
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20031031/106403/
お礼コメント
yzark

お礼率 86% (162/188)

早速ありがとうございます。
MSNの方が機能が充実してるようですね!
投稿日時 - 2004-05-16 02:06:56