• ベストアンサー

MSNメッセンジャー、Windowsメッセンジャー、Windows L

MSNメッセンジャー、Windowsメッセンジャー、Windows Liveメッセンジャーの用途の相違点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112604
noname#112604
回答No.1

MSNメッセンジャーとWindowsメッセンジャーの後継がWindows Liveメッセンジャー MSNメッセンジャーは基本的にwebでのメール示し WindowsメッセンジャーはOSがXPの場合を示す 複数の似たサービスを効率化のため一本化するときにこれらはWindows Liveメッセンジャーに集約されたので、用途の相違点は特に無い。 メッセンジャーを使うつもりならWindows Liveメッセンジャーのアカウントを取ってください。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。