• ベストアンサー

MSN エクスプローラについて

数年前に買ったPCにはインストールされていたはず なのに、今年買ったPCには同じアイコンがあるのに 有料サービスになっているのですが... MSNエクスプローラはもう、手に入らないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前のバージョンでよかったら、ここからインストールできると思います。 2年前に購入した分にはついてましたね。 http://explorer.msn.co.jp/install.htm#