• ベストアンサー

MSN Explorer

有料のMSN8の前のMSN6というものを使っていたのですが、起動できなくなってしまいました。リンク先を見ると"C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\msn6.exe"となってますが、このMSNフォルダの中にMSNCoreFiles.OLDとMSNCoreFiles.NEWとふたつのフォルダもあります。 MSN6は、無料提供のサービスが終了してしまったのでDLし直すわけにもいかないので困ってます。かといって有料のMSN8は高いので使いたくないのです。 (WINDOWS98,IE6,OE6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

何処かのフォルダに「msnsetup_min.exe」っていうファイルが残っていませんか? 検索で捜してみてあったらラッキーです。 これを起動するとインストールが始まります。

mada_mada
質問者

お礼

すばやい確かな回答ありがとうございます。 いままでの設定内容も全て復活しました。 すごーく助かりました。 ダウンロードセンターで検索しても見つけられないに、DLできるなんて不思議ですが、ありがとうございました。