• ベストアンサー

「MSN」

XPです。 スタート→全てのプログラムの中に「MSN」と言うのがあって、 クリックするとインストールが始まってしまい、 怖くなって途中で中断したのですが、これはなんでしょう? ファイルの説明は、 リンク先のアドレスは「Win32 キャビネット自己展開ツール」になっています。 「C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\Install\msnsusii.exe」になっています。 作業フォルダは「C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\Install」になっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.4
aaaertaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• PeachMan
回答No.3

MSNはマイクロソフトのポータルサイトです。 ログイン登録すれば@msn.comのメールアドレスが取得できます。

aaaertaaa
質問者

お礼

noname#176467
noname#176467
回答No.2

MSNjapan 詳しくはインターネット・ホームページのブラウザと表記をされています。 windows 95 の時代もそうだったから、XPも一緒じゃないないのかなぁ~。

aaaertaaa
質問者

お礼

回答No.1

こんばんは。 MSNはマイクロソフトのサイトです。 以下の様なアプリをダウンロードしたのではないかと思われ。

参考URL:
http://windowslive.jp.msn.com/service.htm
aaaertaaa
質問者

お礼