• ベストアンサー

「MSN」

XPです。 スタート→全てのプログラムの中に「MSN」と言うのがあって、 クリックするとインストールが始まってしまい、 怖くなって途中で中断したのですが、これはなんでしょう? ファイルの説明は、 リンク先のアドレスは「Win32 キャビネット自己展開ツール」になっています。 「C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\Install\msnsusii.exe」になっています。 作業フォルダは「C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\Install」になっています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.4
aaaertaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

MSNはマイクロソフトのポータルサイトです。 ログイン登録すれば@msn.comのメールアドレスが取得できます。

aaaertaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176467
noname#176467
回答No.2

MSNjapan 詳しくはインターネット・ホームページのブラウザと表記をされています。 windows 95 の時代もそうだったから、XPも一緒じゃないないのかなぁ~。

aaaertaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 MSNはマイクロソフトのサイトです。 以下の様なアプリをダウンロードしたのではないかと思われ。

参考URL:
http://windowslive.jp.msn.com/service.htm
aaaertaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSN Explorerをアンインストールしたい

    インターネットエクスプローラーを使っているので、MSN Explorerをアンインストールしたいと思っています。 1.C:\Program Files\MSNには、MSN Explorerのショートかっとしかありませんでした。  プロパティーでリンク先を見てみると、"C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\msn6.exe"になっていました。こんなフォルダーはなかったのですが、これは何か設定すると見れるようになるんですか? 2.MSN Explorerをアンインストールしたくても、プログラムの追加と削除には項目がありません。どこでアンインストールすればいいのですか?

  • MSN Explorer

    有料のMSN8の前のMSN6というものを使っていたのですが、起動できなくなってしまいました。リンク先を見ると"C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\msn6.exe"となってますが、このMSNフォルダの中にMSNCoreFiles.OLDとMSNCoreFiles.NEWとふたつのフォルダもあります。 MSN6は、無料提供のサービスが終了してしまったのでDLし直すわけにもいかないので困ってます。かといって有料のMSN8は高いので使いたくないのです。 (WINDOWS98,IE6,OE6)

  • irfanviewのインストールでエラー

    iview425j.exeを実行して、インストールすると、 IrfanView32をインストールしますか? 「はい」で展開先のフォルダを指定してください ここで C:\Program Files\IrfanView が表示されるのでOKをクリックすると 'C:\Program Files\IrfanView\i_view32.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したがどうかを確認してから、やり直してください。 となります。 Win7 Pro 64BitOSです 

  • MSN Gaming Zoneを削除するには・・・?

    C:\Program Files\MSN Gaming Zone\Windows 私のPC(Windows)には、上記のように、msnのゲームが始めからインストールされています。 この中に入っているゲーム bckgzm.exe chkrzm.exe hrtzzm.exe rvsezm.exe zclientm.exe shvlzm.exe これらの実行ファイル、及び関するファイルを削除したところ、次から次へと、自己修復され、自動的に復元されます。 今後利用することがないので、少しでもPCの負担を和らげてスペースを作りたいのですが、どうしたら良いでしょうか・・・m(__)m どなたか、知恵を貸してください。

  • 「使用してないショートカット」内の削除しても良い?

      「使用してないショートカット」フォルダに3つのアイコンがあります。 1、InternetExplorer:{871C5380-42A0-1069-...フォルダ 2、ThinkVantage テクノロジーショートカット 1KB 3、vcredist Win32 キャビネット自己展開ツール Microsoft Corporation コレは削除はしない方が良いのか?しても良いものがあるのか?を教えていただきたいです!! 削除して良いものがあるのならしたいと考えています。 何故しても良いのか、何故してはいけないのか理由も教えていただけるとより有難いです!! よろしく、お願いします!!!

  • MSNツールバー

    MSNツールバーをDLしてデスクトップに保存した後、インストールしようとするんですが、アイコンをダブルクリックするとエラーメッセージが出てきてインストールできません。 2つか3つ出てくるんです。 (1)プログラム開始エラー SETUP.EXEファイルが リンクしているエクスポート ADVAPI32.DLL:ConvertStringSecurityDescriptorToSecurityDescriptorWは見つかりません。 (2)Msn Search Toolbar Setup Error creating process <C:\WINDOW\TEMP\IXPOOO.TMP\Setup.exe>. Reason:システムに接続されたデバイスが機能していません。 この2つが出てきてインストール出来ません どうしたらいいんでしょうか

  • リカバリ後の作業の必要性

    リカバリ後に行う、下の作業の必要性が分かりません。 C:\Program Files\OFFICE10\SP1\SP1\STANDARD\内にある「SP1CDPAK.EXE」を起動させる。 「展開されたファイルを保存する場所を指定してください」と表示されるのでC:\Program Files\OFFICE10\SP1\SP1\STANDARDを指定する。 展開されたOxpsp1.exeを起動させ、「このアップデートプログラムをインストールしますか?」と表示されるので「はい」をクリックする。 これが一つで、もう一つは C:\Program Files\OFFICE10\SP2\STANDARD\内にある「SP2CDPAK.EXE」を起動させる。 「展開されたファイルを保存する場所を指定してください」と表示されるのでC:\Program Files\OFFICE10\SP2\STANDARDを指定する。 展開されたOxpsp2.exeを起動させ、「このアップデートプログラムをインストールしますか?」と表示されるので「はい」をクリックする。 と言うものです。 この作業はどんな意味があるのですか? どちらも似たような作業なので、必要でなければ省きたいのですが・・・ 詳しい方がいましたら、教えてください、お願いします。

  • GIMPのノーマルマッププラグインについて

    GINPでノーマルマッププラグインを入れようとしたのですが「libgtkglext-win32-1.0-0.dll」と「libgdkglext-win32-1.0-0.dll」を入れるフォルダ「C:\Program Files\Common Files\GTK\2.0\bin directory」のCommon Filesフォルダ以下のフォルダが存在してなくて困っています。 このプラグインを入れる前にGIMP2.6がインストールしてあって、某サイトの説明ではノーマルマッププラグインは2.6では使えないとのことだったのでいったん2.6をアンインストールし、2.4.7を再度インストールしました。 インストール自体はデフォルトで行っています。 ノーマルマッププラグインの「extract normalmap.exe」 と「glew32.dll」は「C:\Program Files\GIMP-2.0\lib¥gimp\2.0\plug-ins」に入れました。 「C\Documents and Settings\ユーザー名」に「gimp-2.6」フォルダがまだ残っていましたが、とりあえずそのままにしてます。

  • ショートカットアイコンによる複数アプリ起動

    二つのショートカットアイコンを一つにしたいのですが, どのようにしたらよいのか, 教えてください. リンク先 C:\Users\mm\Desktop\kk\aaa.bat 作業フォルダC:\Users\mm\Desktop\kk もうひとつは リンク先"C:\Program Files\ccc.exe" /b ssss 作業フォルダ"C:\Program Files\ccc\" よろしくお願いいたします.

  • ウィンドウズの再インストールをしたのですが。。。

    Win95のノートPC(三菱AMiTY CN)を使っています。起動が出来なくなり、業者(バンコクの)に修理を依頼し、その後ウィンドウズの再インストールと、全てのバックアップファイルのフォルダがCドライブにある状態で帰ってきました。 いくつか問題があります。 1)MSNメッセンジャー5.0(もちろん再インストールしたものです)のツール→オプションの「退席中と表示されるまでの時間」を設定しチェックを入れても働きません(以前は働きました)。また、スタート→プログラムにもアイコンが現れません。再インストールはC:windows\program files\ にし、バックアップの方のMSN Messengerは手動で削除したのですが(完全ではないのでしょう)、未だにバックアップファイルの何かが影響してるような気がします。でもはっきりしたことは分かりません。 2)IE5.5(これも再インストールしました)ですが、Temporary Internet FilesフォルダがC:\windowsの中とバックアップのフォルダの中、つまり2個所にある状態なのです。で、未だにバックアップの中の同フォルダの中にファイルが蓄積されてるようです。その証拠に、削除してもネットをするとまた増えてます。ちなみにC:\windows の方の同ファイルにもファイルがありますが、バックアップの方と比べると少な目です。 ちなみにインターネットオプションを見ると一時ファイルの場所は C:¥windows\Internet Temporary Files\と書いてあります。 使う分に問題無いのですが、バックアップのフォルダの容量が大きいし、重要なファイルはCD-Rに焼いたので、もうバックアップのフォルダを消去したいと思ってるのですが、再び壊れそうで恐いです(前回の故障も、一時ファイル削除をした直後だったのもあるので)。 解決法を教えていただけませんか。

このQ&Aのポイント
  • カラリオプリンターのインクを新しく入れ替えても印刷できない場合、ノズルチェックをすると新しく入れ替えたインクが印刷されないことがあります。
  • カラリオプリンターで印刷できない問題が発生した場合、純正品のインクを使用していることを確認しましょう。
  • カラリオプリンターの印刷できない原因は様々ですが、新しく入れ替えたインクが認識されていない場合も考えられます。
回答を見る