• ベストアンサー

後部座席用モニタのある車

モニタがヘッドレストに付いている、いわゆる後部用のモニタが付いている車は後部にVIPが乗るということで、運転しているのは、いわゆる 「運転手さん」なんですよね。 まーファミリーカーの場合は家族用だとは思うのですが、それ以外の車です、特に大きなセダンなど。

• Lead90
  • お礼率69% (1405/2025)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carib7245
回答No.1

前席ヘッドレストについてるモニタのことですか? 俺にはDQN車御用達にしか見えないんだけど

Lead90
質問者

お礼

DQN御用達だと なぜTVがヘッドレストに付くんですかね?  ワケがわからないことをするからDQN? セレブ(もしくはVIP)が付けるのではないのですか? やっぱりあまり良いイメージのものではないのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• carib7245
回答No.3

運転席助手席のどちらかに1つだけならまだしも 両方ついていたらそりゃあもう傍からみたらDQN車にしか見えないですね 天井取り付けのモニタなら周りからあやしく見られないと思います

Lead90
質問者

お礼

やっぱり後部座席にモニタが複数付いているのはDNQ車なのですね! 良い見分け方を知りました。 でも見ていて、バカ丸出しです。 ありがとうございました。

• ZUM1911
回答No.2

あれは、後ろの車の運転手等に 「てれびいっぱいついててかっこいいだろ」 って自慢するものです。

Lead90
質問者

お礼

そうなんですか! どうせならトランクに後ろ向きに2-3台つければ、もっと カッコイイのですが!  でもTVがあるとカッコイイと思っている、ということは 残りの洗濯機、冷蔵庫も積んでいるのでしょうか?(古!) よっぽどバカなんでしょうね 笑! ありがとうございました。