• 締切済み

microSDカードリーダーについて

こんばんは ◆microSDカードリーダーが発売されていますが、私はWindows 98のノートパソコンでも使えるものはありますか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

Windows98 SE(Second Edition)であれば使える物がありますね。 http://www.owltech.co.jp/products/card_reader/PTPP_MS/PTPP_MS.html

• violet430
回答No.1

98ではUSBをサポートできないので無理でしょうね。

noname#141252
質問者

お礼

こんばんは 参考にさせていただきたいと思います。 たぶん新しいOSでないと(ほとんどのUSBの機器は)使えないのですね。