• 締切済み

ドイツの歌らしいのですが

私の母は88才で亡くなりましたが 昔のドイツの歌だったか?を 一度、口ずさんだことがありました。 ♪アロ~マ アロ~マ♪ そのフレーズだけが、耳に残っています。 母が一体どんな歌を歌ったのかをもう一度知りたいのですが you tubeに出ていないか、調べましたが 出てきませんでした。 もしかして、デートリッヒの歌かも知れません。 どなたか、知っておられたら 教えてください。 たった一度、母が口ずさんだだけだったので わからないのです。 よろしくお願いいたします!!

noname#158312

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

これではないかも知れませんが、歌詞が出てきます。     http://www.youtube.com/watch?v=1xigDH384K0

質問者

お礼

こんにちは! お手数おかけします。 ちょっと ちがいますねぇ~ こんな元気な応援歌ではなかったです。 ローマじゃないんですよ、アロ~マですから・・・・汗 う~~ん。 よろしくお願いいたします。