• 締切済み

洋楽の歌詞の内容を知りたいです。ブリトニーの歌です。

Born To Make You Hppy ブリトニーの歌の歌詞どの様な意味ですか?Born To Make You Hppy のフレーズがとても耳に残るというか心にジーンと感じるのですが・・・日本訳が・・分らないです。 歌全体の意味が知りたいです。教えて下さい。お願いします。

noname#76849

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://nantonakukasegu.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/born_to_make_yo.html

質問者

お礼

star-gazerさん すごく丁寧にご回答いただきありがとうございました。 歌詞の内容を知ると知らないとでは違いますね。 とても、切ない内容ですね。 自分自身やりきれない想いの恋愛中で初めのほうの歌詞は実に共感。 何回も何回も別れようと思っていたり。でもまだ形があって、『愛は強いと感じてたのに』の歌詞のように・・そこにまだ可能性を信じていたり。 歌詞の内容は分からずなんとなく感じるままに耳に残り・・歌詞の意味を知りましたが・・恋愛中に何度も失恋している(相手のココロを感じれなくなるとき)私もこんな思い。 音楽ってすごいですね。 star-gazerさん本当にありがとうがざいます。