• ベストアンサー

PCパーツ

パソコンにmicroSDが差せるようになる、パーツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.2

その他の回答 (2)

• 10451198
回答No.3

可能です。 直接できるものはあまりないでしょうが、 いったんUSBに変換してしまえばよいでしょう。USBのないパソコンはいまどきないでしょうから。 microSD + USBアダプタ -> パソコンのUSBのコネクタへ   :こんなイメージです。 参考URLはバッファローのものですが、同様のものが各社から出ています。

参考URL:
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscrmsdc/index.html
  • ooooku
回答No.1

普通にあります