• 締切済み

昔、地味~だったけど今素敵に生きてると思う!方

例えば、子供の頃勉強も運動もいまいちでクラスでの存在感も薄く、 可愛いと言われたこともなく。 部活やバイトで一生懸命になったこともない。 20代、思いっきり遊んだこともなく、ただ、なんとなく無難に生きてきた。 私は、上記のような感じで若い時を過ごしてしまったのですが 大人になって、ようやく好きな事をぼちぼちやったりしています。 でも、若い時のように時間がありあまっている訳ではないし 仕事をしながら、別の事をやり遂げようとするのはなかなか困難です。 体力も落ちてきているし(笑) 若い時から、がむしゃらに何かに打ち込んで積み上げてきた人達が 羨ましいです。 そんなだったけど、30代40代で好きな事を始めたり、仲間に恵まれたりして 楽しい毎日を過ごしている!という方いらっしゃいますか? あのやる気のない時代は何だったんだろう…みたいに今はイキイキしている方。 何が転換のきっかけでしたか?

noname#162061

みんなの回答

回答No.2

40代前半の男です。 100キロ近かった体重を30キロ減量。 そうしたら、着たくても着られなかった服が難なくきられるようになり、お洒落するのが楽しくなりました。 ある意味、以前とは違う自分になれた気がして、自分に自信が持てるようになりました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お洒落できるって、生きる事にあんまり関係ないようだけど、 実際、おおきなチカラをもってますよね!

• siege7898
回答No.1

40代です。 転職してみたら仕事が楽しすぎてもうやめられません。

質問者

お礼

仕事が楽しいって すばらしいです!