• 締切済み

寝言。

いままで聞いたおもしろい寝言を教えてください♪ 自分の寝言、友人の寝言どちらでもOKです^^ ちなみに以前、授業中寝ていた生徒が突然立ち上がって「はい!ねぎとろです!」と言ってまた寝た。なんてエピソードを聞きましたw

みんなの回答

回答No.1

私が小さい時のことですが、ある事情でおばさんが家に来て一緒に留守番をしている時、夜に一緒に寝ていると私が「大好き」と言いながらおばさんの胸へ顔を埋めたらしいです。  私が目覚めた時はおばさんの胸へ顔を埋めた状態だったように思いますが、いまだに「一緒に寝た時に…」と話題にされることがあります。

iluvmel
質問者

お礼

あらら!それは恥ずかしいかも! でも小さい時だもん、それくらいありですよ^^w ありがとうございました♪