• 締切済み

いびき、寝言、半目・・・

自分は寝ている間 いびきをかく。(しかも相当な音) 寝言を言う。 半目になる。 のがすごくコンプレックスです。 友達ならまだしも彼女とかに幻滅されたくないので、治したいです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに自分は21の男で、体は筋肉質で引き締まっているほうです。 一年に一度寝込むことがあるかないかという程、体は健康です。 関係あるかわからないけど、極度の近視です。 寝言と半目は小さい頃からずっとのようです。 歯並びはキレイで虫歯はありません。 いびきは中学生くらいでした。当時は肥満児でした。 本当に治したいのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%84%E3%81%B3%E3%81%8D+%E6%B2%BB%E7%99%82&rs=1&ei=UTF-8&fr=top_v2&yuragi=off いびき治療はこのサイトを参考にしてください。 寝言はしかたがありませんが、半目はアイマスクをして寝てはいかがですか。