• 締切済み

バイク車検について

400ccのバイク車検に 必要なものを教えて下さい それぞれいくらくらい かも教えて頂けたら うれしいです

みんなの回答

• h90025
回答No.2

継続車検と理解します 必要なもという観点から見ると 車両 車検証 自賠責+次の車検満了までの自賠責 自動車税の領収書(車検用) 自動車重量税納付書 自動車検査票 継続検査申請書(専用3号様式) 点検記録簿 印鑑 ボールペン・鉛筆 お金 ということになります お金に関しては前回答者様のとおりですね。

• XB9R
回答No.1