• 締切済み

バイクの車検

2輪のバイクの車検はいくらくらいするのでしょうか。教えてください。また、もしドラッグスター250と400の違いを知っていたら教えてください☆大きさの違いなど・・・☆

みんなの回答

回答No.1

ざっくりの話で、税金、保険関係で3万円。 バイク屋さんの工賃が4万円くらいの合計7万円くらいです。 修理箇所が多かったり、タイヤも交換しねければ・・・となってくるとその分UPです。 ドラッグスターの250と400は実物を見れば一目瞭然、かなりボリューム感が違います。名前が似ているだけで全く違うバイクです。