• 締切済み

流し台の下の棚の中がにおいます

新築のマンションに入居したときから、流し台の下の棚がにおいます。 ガス台の下にも棚があるのですが、そこはにおいません。 においは化学的なにおいで、ツーンとするわけではないのですが、 長時間におっていると気分がわるくなります。 流し台にはビルトイン浄水器とディスポーザーがついていて 流し台の下にはそのシステム?があります。 すでに住み始めて一年以上経過しましたが、いまだにそのにおいがとれません。 これはなんでしょうか。 放置しておいてもよいのでしょうか

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

質問者さんの家にお邪魔した事無いから…、 わかりません(-.-;) 気になるなら、何故業者に電話しないんですか??? ここで聞いても、実際に見ても無い事に対して回答出来ません。(T_T)

yokoyoko38
質問者

補足

業者に電話は明日する予定ですが、明日すぐには来てくれないと思いますし、土日はお休みだし。 月曜にきてくれればいいのですが、忙しいと来てくれないし。。 数日間はきっとこの不安な気持ちを抱えたままになるかなと思ったので、 すこしでも不安解消になればと思い、質問しました。