• ベストアンサー

MDが倍速で再生されるのは?

MDを再生すると、すべて倍速になってしまうのです。 それとCDからの録音もできなくなりました。 メーカーはケンウッドで2万円くらいで買いました。 やっぱり修理にださないとだめでしょうか? 修理にだすとだいたい、いくら位かかるものか わかりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

修理に出すと、1万円くらいかな、高ければ2万円くらいかかるかも。

sato-m
質問者

お礼

やはり結構かかるものですね。有難うございました。