• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス(メール)の使い方について

アウトルックエクスプレスで、受信メールの場面が、自動的に最初に来るようにしたとき、最新の着信メールが、いつも、自動的に開封されてしまいます。これを、自動的に開封されないようにする方法を忘れてしまいました。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「プレビューウィンドウを表示しない」で、かつ、一定の時間プレビューすると開封扱いにする設定を無効にしたらよいのでは? 次を参考に設定してみてください。 (自動開封&プレビューしない設定) http://homepage3.nifty.com/akisimo/assyuk/oe6.htm

marumete
質問者

お礼

さっそくの、ご回答、恐れ入ります。解決しました。ありがとうございました。