-PR-
解決済み

メールについて

  • 困ってます
  • 質問No.50151
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アウトルックエクスプレスを使用しています
受信メールを開いたとき自動的に最新のメールが開封になります。家族で共有しているので何かと不便しています
未開封のままにしたいのですがどなたか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

OEの 表示→レイアウトを選んでプレビューしない設定にしてはどうでしょうか?開封済みのものを未開封にするにはそのメールを選択した状態で右クリック
して未開封にするを選べば未開封にすることが出来ると思います。
お礼コメント
noname#4578

ありがとうございました
大当たりでした
投稿日時 - 2001-03-11 17:29:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

「受信メールを開いたとき」というのは、おそらく「受信トレイを開いたとき」という意味でよろしいのでしょうね?
そうであれば、《ツール》→《オプション》→《読み取り》→《次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする》の部分の設定を変えればいいと思いますよ。
お礼コメント
noname#4578

ありがとうございました
試したんだけどひらいたままでした
投稿日時 - 2001-03-11 17:36:05

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

breezeさんのでいいと思います
《ツール》→《オプション》→《読み取り》→《次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする》の部分のチェックマークを外してください

間違えて開いた場合はshenlongさんの
メールを選択した状態で右クリック
して未開封にするを選べば未開封にする事ができます
お礼コメント
noname#4578

ありがとうございました
ちょっとちがったみたいです
投稿日時 - 2001-03-11 17:34:05