• ベストアンサー

バイクのカウリングの材質について

98年式ヤマハTRX850ですが悪質なイタズラによりカウルを割られてしまい修理しようと考えていますが材質が判りません。ご存じの方お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.2

ABS樹脂のようです。 http://plaza.rakuten.co.jp/tabideyo/3000 裏からV字に溝を作ってプラリペアで補修というのが一般的かと。

その他の回答 (1)

• 222D-08
回答No.1

ABS樹脂かPP樹脂ではないでしょうか? 自分で出来なくないですがバイクの板金専門店はあります。 ステッカーは用意する事になりますが割れた箇所の補修、色合わせなどは車と同じく綺麗に出来ます。 お近くのお住まいにあるかは検索して下さい。