• 締切済み

原付の譲渡について

今は私も応戦し、修理中ですが、後に友人からヤマハのジョグ(86年式27V型)を譲ってもらおうと思っています。(友人もOK出しています。)修理中といっても事故車ではなく、電装系のレストア&カウル交換です。 家への運送は友人宅から自走を考えています。 譲渡の時に注意すべき所を教えてください。

みんなの回答

noname#181984
noname#181984
回答No.2

参考に(2)

参考URL:
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/zeisei/keiji.html
aikofanMan
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.city.meguro.tokyo.jp/faq/zei3.htm
aikofanMan
質問者

お礼

ありがとうございます。手続きの流れ、方法は理解しました。