• 締切済み

部品取りのはずが・・・パート2

・以前質問したときに、27Vジョグ用の台湾製カウルが存在することが分かりました。具体的な輸入業者知りませんか? ・現行車から電気系の流用を考えています。可能な車種は何ですか? 当方の車両は、ヤマハ ジョグ 85年式(27V)です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

とにかくオークションサイトや バイクを取り扱っているネットなどで 血眼に探し出し そのバイクの部品と取り変えるしか 方法はないだろうと思われますけどね。

aikofanMan
質問者

お礼

そうですね。同車種から取るのが一番確実ですからね。

• zxzrzz
回答No.1

その業者は一般販売していません。

aikofanMan
質問者

お礼

小売店を通してやるようになるのですね。ありがとうございました。