• ベストアンサー

天然の主人公

少女コミックで、ものすご~く天然な女の子が主人公の漫画教えて下さい!! 現在連載中でも連載が終了していてもいいです。

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.6

白泉社の 「天然素材でいこう」の主人公は天然そのものです。  (全10巻) ララで連載中の 「美女が野獣」の主人公 詠美も天然女です。 二つとも私個人ではお勧めのまんがです。

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• sima777
回答No.8

雁須磨子の「どいつもこいつも」の女の子の面々。 たしか花とゆめコミックスだったかな・・・。 あらゆる意味で、みんな天然。主人公が特に天然。 漫画自体も天然色が強いですね・・・・(?)。

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度読んでみます!

• upas
回答No.7

「カードキャプターさくら」のさくらちゃん。 個人的には天然だと思います~v さくらちゃんにかぎらず、クランプ作品の主人公は天然系かもしれませんが(笑)

haaaah
質問者

お礼

アニメでは見てましたが、マンガは読んでないです。 今度読んでみます! ありがとうございました。

• tak-t
回答No.5

少女漫画でなく少年誌になりますが、 週刊少年マガジンにて連載中の「スクールランブル」の主人公、 塚本天満だって、立派に天然といえるでしょう。  加えて、播磨拳児を始めとした男キャラたちの方が もっと面白かったりします。

haaaah
質問者

お礼

noname#6057
noname#6057
回答No.4

のだめカンタービレ(講談社 kiss連載)の主人公が最強かと思います。音楽大学の話。 ちょっと年齢が高いですが…

haaaah
質問者

お礼

• fujina
回答No.3

お邪魔します☆  そりゃあもう「フルーツバスケット」の本田透でしょ。。最高に天然で素直でステキで可愛いですよvV

haaaah
質問者

お礼

はい、読んでます! 確かにすごい天然ですよね・・・。 ありがとうございました。

回答No.2

あずまんが

haaaah
質問者

お礼

回答No.1

イタズラなKissの琴子ちゃんです! ドジだけどまっすぐな性格がものすごく良いです!! このマンガは本当に面白い。とにかく登場人物が。 マーガレットで古い作品だけど。。。

haaaah
質問者

お礼