• 締切済み

主人公の女の子が引越しをすると、

主人公の女の子が引越しをすると、 同じクラスの男の子が部屋で寝ていて 部屋が被ってしまった。 っていう少女マンガの題名を教えて下さい。

  • 0690
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

noname#120174
noname#120174
回答No.1

 高須賀由枝先生の『グッドモーニング・コール』じゃないですかね? 間違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 主人公の女の子がチグサという名前でチブサに間違われる

    題名のままなのですが、 チグサって名前の女の子が主人公で、相手役?の男の子から「チブサ」と呼ばれて(からかって)いる漫画って何だったか気になります。 とても面白い漫画だったので、久しぶりに読みたいのですが どなたか題名を教えてください。

  • 主人公(女の子)が長身の漫画を探してます。

    少女コミックで、主人公の女の子が長身である作品を探しています。 でも、性格はあまりサバサバしてない方がいいです。 170センチくらいあるとベストで、スポーツ系は除きます。 その子が、自分の背に悩んでるというのも条件です。 なので、出てくる男の子としては、 ☆背が低くて悩んでいる ☆その女の子より遥かに背が高い このどちらかであると嬉しいです。 なるべく新しい作品で、ギャグ度低めな作品があれば教えてください。 目が大きめで、男の子がかっこよく、女の子もうんと可愛い、 いかにも最近の少女マンガって感じなのがあると嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

  • 主人公がアタックをするマンガありませんか?

    女の子(主人公)が片思いをする少女マンガを読みたいと思っています。 片思いのマンガはよくあると思いますが私が読みたいと思っているのは以下のような感じです。 女の子が男の子にアタックし続けるも振り向いてもらえない。いずれ思いが通じてハッピーエンド。できれば元気な明るい主人公がいいです。その女の子の性格、明るさに男の子が惹かれていくような内容でおすすめはないでしょうか?できれば両思い後も話が続いてると嬉しいです。 こんな内容で私の好きなマンガは、椎名あゆみ先生の「ベイビィ LOVE」です。あとは、ふじくら真緒先生の「キャッチ」です。(←あまり知っている方はみえないかも・・) 少しでも合うようなマンガがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ひきこもりの女の子が出てる少女マンガ

    ひきこもりの女の子が出てる少女マンガを探してます。何年か前に書店でマンガ雑誌に載ってたのを読んで、ずっと記憶にあるのですがタイトルが思い出せないんです。内容としては、ひきこもりの女の子の2階の部屋に知り合いの男の子(幼馴染か隣に住む子?)が窓から部屋に入って来て、女の子を励ます、という場面があったんです。どなたか知ってたら、教えてください。お願いします。

  • 主人公が女の子で面白くて変わったアニメを教えてください

    テレパシー少女蘭みたいな、主人公が女の子で面白くて変わったアニメがいいのですが、あったらお願いします。 難しければ、主人公が女の子で面白いアニメを教えてください よろしくお願いします。

  • 女の子が主人公で面白くてはまれるアニメを教えて下さい

    「宇宙をかける少女」を見てはまったのですが、「宇宙をかける少女」 のように主人公が女の子ではまれるアニメってありませんか? あまり恋愛はないのがいいのですが、恋愛がなければあってもいいです。ジャンルは何でもいいですので、よろしくお願いします。

  • 女の子になりたい男の子が主人公の小説に心当たりはありませんか?

    女の子になりたい男の子が主人公の小説に心当たりはありませんか? 漫画でいうと志村貴子さんの『放浪息子』のような作品を探しているのですが…

  • 女の子っぽい男の子が主人公の物語

    女の子っぽい男の子が主人公の小説(児童書含む)や漫画をご存知ないでしょうか。 性同一性障害や女装趣味というわけではなく、容姿や趣味が女の子っぽかったり、学校でも男子より女子との方が話が合ってよくいっしょにいる、みたいな男の子の話、さらにできればそういう子の心理がしっかり描かれている作品が良いのですが… お心当たりございましたらご教示ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 少女マンガの題名を教えてください。

    少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m

  • こんな漫画ありますか?

    読んでいてすごく切なくなるような、胸が少し苦しくなってしまうような恋愛漫画ありませんか? 最近読んだのは「彼はトモダチ」という少女漫画で、男の子が幼馴染の女の子をほっとけなくて、そんな男の子のことが好きな主人公がその男の子に私は一番がいいと言うところでぐっときました。 少女漫画でなくてもいいので、何かそのような切ないような恋愛漫画教えてください。 男の子が優柔不断というかどっちつかずな感じがいいです。 また、ハッピーエンドでなくてももちろんいいです。