• ベストアンサー

主人公の女の子がチグサという名前でチブサに間違われる

題名のままなのですが、 チグサって名前の女の子が主人公で、相手役?の男の子から「チブサ」と呼ばれて(からかって)いる漫画って何だったか気になります。 とても面白い漫画だったので、久しぶりに読みたいのですが どなたか題名を教えてください。

• atec
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小越なつえ 「ばちあたり高校御一同」 だったと思います。小越さんのギャグはハイテンションで面白いですよね。