• 締切済み

性欲抑えてる?

shimisyoの回答

• shimisyo
回答No.2

男性です。 きっと彼はそういった経験が 浅いんでしょうね。 もしくは度胸がないんでしょう。彼の気持ちがわかります。 ちょっとしたBodyタッチを してみたらどうでしょう?? 隙があれば脇を突くとか。笑 こしょばすとかイチャイチャ。 男ならきっといつか 必ずしてきます。 待ってみましょう。 魅力がないのかなぁって 不安にさせる男は駄目です。 僕もそうでしたが。 貴方は経験があるのか わかりませんが彼がもし 行為を行ってきて下手くそでも 寛大に受け止めてあげて下さい。