• 締切済み

性欲抑えてる?

shimisyoの回答

  • shimisyo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

男性です。 きっと彼はそういった経験が 浅いんでしょうね。 もしくは度胸がないんでしょう。彼の気持ちがわかります。 ちょっとしたBodyタッチを してみたらどうでしょう?? 隙があれば脇を突くとか。笑 こしょばすとかイチャイチャ。 男ならきっといつか 必ずしてきます。 待ってみましょう。 魅力がないのかなぁって 不安にさせる男は駄目です。 僕もそうでしたが。 貴方は経験があるのか わかりませんが彼がもし 行為を行ってきて下手くそでも 寛大に受け止めてあげて下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲

    私には、高校生の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、軽いキスしかしていません。 何回か家に行ってもなにもありません。 彼氏は、かなり我慢しているのでしょうか?

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 性欲・・・・?

    高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください

    こんにちは。久しぶりに質問します。この前、質問した時の彼氏とは、1ヶ月半程前に別れ、今は、付き合って1週間になる彼氏がいます。と言っても、適当に選んだのではなく、たまたま、お互いの気持ちがピッタリ合ってしまったんですけど。今の彼氏は、2歳上で、キスも私とが初めてでした。雰囲気から言って、相手はもう、相当Hを我慢しています。でも、彼は彼で、「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。その気持ちが分かるだけに、私も、日々、辛さが募ります。コンドームも、避妊率100%じゃないんですもんね。ってゆーか、100%なんて有り得ないか・・・フェラしてあげたいけど、口の中って傷つき易いから、感染症が・・・って聞きます。どうにかして、彼の性欲を満たしてあげること、できないですか?お願いします、教えてください。

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 好きなのに・・・性欲がない

    こんばんは。今同棲している彼氏がいます。 彼氏はとてもHが好きです。 毎日してもいいというぐらいです。 しかし、私のほうは淡白というか、あまりしたいと思わないです。 つき合った当初はまだ良かったのですが(それでも週に一度くらいが限界) 同棲しだしてからよけいにしたいと思えなくなりました。 月1あるかないかです。今回はもう2ヶ月ほどしていません。 彼に気持ちが冷めたということはありません。 今でも素敵だと思っています。 でも彼が好きな気持ちとHがしたい気持ちが結びつかないのです。 無理にしようとすると、必ずお腹が痛くなって途中でやめたりするので、彼も無理しなくていいよと言います。 でも好きなのにずっと我慢してる彼にとても悪いなあと思います。 最近逆の立場(女性で男性の方がレス)の人のブログを読む機会があったのですが、その方もとても辛そうで、彼もそういう思いをしているのかなと思い、何とかしたいです。 H自体が痛いとかじゃないんです。 気分が乗っている時はとても幸せなんです。 でもそういう気持ちになれるのは二月に一度くらいのものです。 どうしたら性欲自体を高めることができますか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスください。

  • 性欲が全くありません・・・

    20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

  • 性欲強すぎて悩んでます

    私性欲強くて彼氏は性欲弱いです そのためわたしは、ほんとに疼くし我慢できない時もあります それで強くてどうしようもないとき困るけど…彼氏に嫌な思いさせたくないからどうしようと言ったセフレ作っていいと言われました 嫉妬そんなにしないし要は経験だからだそうです どうするべきですか?彼氏とは、別れたくないし セフレ作るにしてもですし 作るなら昔のセフレぐらいですが聞いたら彼氏に申し訳ないから彼氏混ぜて3Pしてみる?って言われました ちなみに優しくて面白くて大好きだし彼氏とは、仲良しです