• ベストアンサー

森林浴とか自然の雑誌

閲覧ありがとうございます♪ わたしは森林浴とか自然が 大好きなんですけど そのような雑誌はありますか? カメラが趣味のひと向けの雑誌でも 大丈夫なので おしえてください(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

「旅の手帳」とか。 出かけるにはそうした関係の情報が必要でしょ。 好きな特集があったときに買えばいいです。 http://www.kotsu.co.jp/magazine/tabi/ 「ソトコト」は、どうもスタイルとロハスなんていう言葉から入っているようで好きになれない。 「ビーパル」も道具カタログになってしまって内容が無い。 雑誌に載っている写真を見て、気に入ったものを「これはどうやって撮っているのか」と考えると、 写真の勉強にもなります。

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ わたしも旅の手帳は 定期的に買っています(o~-')b 雑誌そかの写真は いい教科書ですよね☆