• 締切済み

森林浴・森林散策の雑誌

森林療法と言うものを知り、ハイキング程度の森林散策をしたいと思っておりますが、どのような紹介雑誌がありますでしょうか?。  子供の頃は鉄道好きでしたので、旅行雑誌も目を通した事はありますが、旅行雑誌って温泉と食べ物ばかりですので、違うなと感じてます。  また、行くとするならば、車でなく公共交通機関で、都内から近場でをまずは探しております。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

専門誌は見た事が無いですが、専門サイトならあります。 http://select100.pdc-web.jp/shinrin2012/