• ベストアンサー

男性に質問

よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 逆に彼女が自分の裸の写真を欲しがったらどうしますか? 撮らせてあげる、断るなど、結論を述べた上で、そう答えた理由を回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 そんなに沢山いないと思いますけど、 わたしは既婚者なんで、女房が撮らせてくれっていったら、撮らせますよ、 というか、家で裸族なんで子供の写真といっしょに勝手に写ってるし(局部はさすがに・・・)。 あえて裸を撮らせてくれって言われたら、なんで?とは思うけど、まあ女房だから信頼して撮らせる。 もし結婚していない状態だったら、原則断り、理由如何というところでしょうか。 理由:いづれにしても、あまりないシチュエーションだし、撮る理由って、なんだか淫靡で明るくないという印象をぬぐえない。 そんな写真を影で眺められても困るし、それほど自信がない。20代前半のころなら、どうぞ!っていうけど・・・

hanakontan
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 基本的には嫌なものなんですね。 信頼がある相手ならぎりぎり可能という、二通りの意見も頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

その他の回答 (3)

noname#139377
noname#139377
回答No.4

>よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 そんな人聞いたことがありません。 セフレや女騙したり、脅すために撮るとしか思えませんが・・

hanakontan
質問者

お礼

そうなんですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

撮りたくないし撮らせたくない 僕は結構熱がりで、気が付きゃ裸で寝てるとかありますが 同棲中の彼女とは部屋が別なので見られずにすんでますが… 僕の裸を見て何が嬉しい? 嫌ですよ、彼女がそんな物持ち歩くとか 誰にも見せないで下さい、お願いします とか言ったら彼女S気あるから怖いですね 僕はまったくMじゃないんですけど

hanakontan
質問者

お礼

そういうものなんですね。 なかなか賛同意見がないのがびっくりです。

• stc2
回答No.1

断る! ネットに流出したら立ち直れないから。 彼氏の為に写真を撮らせる彼女は、馬鹿を通り越してると思うよ。

hanakontan
質問者

お礼

確かに、おっしゃる通りです。 ありがとうございました。