• ベストアンサー

男性に質問

よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 逆に彼女が自分の裸の写真を欲しがったらどうしますか? 撮らせてあげる、断るなど、結論を述べた上で、そう答えた理由を回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 そんなに沢山いないと思いますけど、 わたしは既婚者なんで、女房が撮らせてくれっていったら、撮らせますよ、 というか、家で裸族なんで子供の写真といっしょに勝手に写ってるし(局部はさすがに・・・)。 あえて裸を撮らせてくれって言われたら、なんで?とは思うけど、まあ女房だから信頼して撮らせる。 もし結婚していない状態だったら、原則断り、理由如何というところでしょうか。 理由:いづれにしても、あまりないシチュエーションだし、撮る理由って、なんだか淫靡で明るくないという印象をぬぐえない。 そんな写真を影で眺められても困るし、それほど自信がない。20代前半のころなら、どうぞ!っていうけど・・・

hanakontan
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 基本的には嫌なものなんですね。 信頼がある相手ならぎりぎり可能という、二通りの意見も頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

その他の回答 (3)

noname#139377
noname#139377
回答No.4

>よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 そんな人聞いたことがありません。 セフレや女騙したり、脅すために撮るとしか思えませんが・・

hanakontan
質問者

お礼

そうなんですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

撮りたくないし撮らせたくない 僕は結構熱がりで、気が付きゃ裸で寝てるとかありますが 同棲中の彼女とは部屋が別なので見られずにすんでますが… 僕の裸を見て何が嬉しい? 嫌ですよ、彼女がそんな物持ち歩くとか 誰にも見せないで下さい、お願いします とか言ったら彼女S気あるから怖いですね 僕はまったくMじゃないんですけど

hanakontan
質問者

お礼

そういうものなんですね。 なかなか賛同意見がないのがびっくりです。

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

断る! ネットに流出したら立ち直れないから。 彼氏の為に写真を撮らせる彼女は、馬鹿を通り越してると思うよ。

hanakontan
質問者

お礼

確かに、おっしゃる通りです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 逆に彼女が自分の裸の写真を欲しがったらどうしますか? 撮らせてあげる方、普通は嫌だけどこういう相手(彼女)なら可能かもと考えられる方のみ、そう答えた理由を回答下さい。

  • 男性に質問

    よく彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 逆に彼女が裸の欲しがったらどうしますか? 撮らせてあげる方、断る方は、その理由を回答下さい。

  • 男性に質問します

    彼女がいるとして仕事の都合で、2か月会えないとします。 携帯で写メールを送って欲しい時って 彼女の顔だけで満足しますか? 裸や下着姿で・・とお願いされ 実際自分の顔の写真を送ってくれたのですが 私には顔だけというのをお願いしてくれません。 結局体だけの関係なのは分かっていますが 愛情のある男性なら もっと違う写真で満足するのですか?

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問です。 マッチングアプリで、前職場の男性に『いいね』されました。 わざとでしょうか? からかいなのか、気づいていないのか… ちなみに、プロフ写真は、顔写真で口元のみをスタンプで隠した画像なので、私だとわかると思います。 どんな心理なのでしょうか? 自分だったら、どういう理由でそうするのか教えてくださいm(__)m 本人じゃないからわからない…は回答に入れません。 よろしくお願いします

  • 男性に質問です。なぜエロサイトをみるの?

    3月に結婚しました。私も彼も今25歳です。昨日主人が女性の裸の写真をネットでみてました。仕事をしてるのかと思ってコンピュータのところに行ったら、仕事用のドキュメントと一緒に女性の裸の写真(大胆な写真)と両方あけてありました。その写真見せてって見せてもらいましたが、主人は最初は恥ずかしがって見せてくれませんでしたが、無理やり見ちゃいました。主人は私のほうがセクシーだしかわいいって言ってましたがじゃなんであーいった写真みるのって聞いたら、仕事の合間にリラックスしたかったって言ってました。私にあきちゃったのでしょうか?これって普通ですか? 男性だから本能でみるのかなって理解しようとしてますが、ちょっとへこみました。こんなのって普通ですか?

  • 上半身裸の写真を送る男性って…。

    付き合ってない男性から、 上半身裸の写真が送られてきました。 ベッドで寝てる写真でキメポーズの写真のようです。 沖縄旅行中らしく…。 なんでしょうか、、これって(>_<) なにアピールなんだろう。 彼とは最近よくメールをし会う仲でしたが、 ちょっと引きました。 男性ってどんなときに そんな写真を送ってくるんでしょうか? ナルシストですよね、彼。

  • 男性の方に質問です。

    男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

  • 男性に質問です。漠然とした質問ですみません。

    彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。 顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。 しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。 仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか? 一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか? 付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

  • 女性に質問 男性の裸について

    女性に質問男性の裸は嬉しいですか? 男性だと自分の好きなタイプの女性でなくてもお金を払って見てしまうものですが、女性はどうですか。 美しい人の美しい裸でもテレビ等に映ると嬉しいものですか。 例えば、プールのシーンや温泉のシーン。自分の好みのアイドルや俳優さんの裸は嬉しい、ついつい見てしまうものですか?