• 締切済み

私は軽はずみだったでしょうか?

私の男友達のことで相談です。 私はその人とよく自習室で勉強します。 仲がよくて、冗談とかもよく言い合ったりします。 それでこの間、昼休みにいつものように冗談を言い合う中で、私は「そんなん言うんやったら、授業のあと一人で自習室行きやぁ、あたしは帰るから♪」と言いました。 相手はそれを本気にしていなかったようですが、私はその日は疲れてて、帰るか帰らないかで迷っていたので、一応言ったしいいかなーと思って、先に帰りました。 そしたら帰る途中に、その人から「今自習室おる?」とメールがあったので、私は「帰ってるー♪今日は疲れててさっ」と送りました。 すると返事がないので、あわてて「べつに怒って帰ったわけじゃないからな!?元々迷っててん(汗)」と追加で送りました。 それでも返事がありません。彼は私のしたことを怒っているのでしょうか…。私のしたことは、軽はずみなことだったんでしょうか…? 謝るにしても、メールしか連絡方法がないので、三回も送るのはためらわれるし、また無視されたらと思うとやりきれません…

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

今まで必ず返事が来てたのなら、 怒ってるか、もしくはあなたが怒ったと思って戸惑ってるか。 本当に疲れたから帰ってるだけだから気にしないでね 紛らわしくてごめんね て謝っておけば?