• ベストアンサー

風俗嬢の方お願いします。

プライベートで男性と知り合い相手に好きと言われたとします。 当然風俗の事は言わないと思いますが、相手に風俗で働いてるとバレた・感づかれた と思ったらどうしますか? (1)平静を装う。絶対認めない。 (2)フェードアウト。連絡は取らない。 (3)その他 上記の様な事が起こり連絡が来ません。これが答えだとは思いますが やはり諦めきれなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barbie-11
回答No.1

風俗嬢やってます。私も過去にこんな事ありました。私の場合は、(1)平然を装い、絶対認めない。です。でも結局嘘はバレるんですよね…。その後しばらくしてバレました。その時は、もー隠してる事に疲れてしまい、やってるよ。嘘ついててごめんなさい。って自爆してしまいました…。辞めろって言われたけど、その時は、お金を取るか彼氏を取るか!?なんて考えてました…。色々考えた結果、このまま付き合っても上手くは行かないだろーし、だったら自分の為に仕事してた方が良い。と思い別れました。そんな自分の考えでは、相手に失礼だし悪いと思ったからです。今はツラいかもしれないですけど頑張って下さい。素敵な女性は沢山居ます!