• ベストアンサー

風俗嬢の方お願いします。

プライベートで男性と知り合い相手に好きと言われたとします。 当然風俗の事は言わないと思いますが、相手に風俗で働いてるとバレた・感づかれた と思ったらどうしますか? (1)平静を装う。絶対認めない。 (2)フェードアウト。連絡は取らない。 (3)その他 上記の様な事が起こり連絡が来ません。これが答えだとは思いますが やはり諦めきれなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barbie-11
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

風俗嬢やってます。私も過去にこんな事ありました。私の場合は、(1)平然を装い、絶対認めない。です。でも結局嘘はバレるんですよね…。その後しばらくしてバレました。その時は、もー隠してる事に疲れてしまい、やってるよ。嘘ついててごめんなさい。って自爆してしまいました…。辞めろって言われたけど、その時は、お金を取るか彼氏を取るか!?なんて考えてました…。色々考えた結果、このまま付き合っても上手くは行かないだろーし、だったら自分の為に仕事してた方が良い。と思い別れました。そんな自分の考えでは、相手に失礼だし悪いと思ったからです。今はツラいかもしれないですけど頑張って下さい。素敵な女性は沢山居ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢でした。

    ウリ系の風俗嬢でした 今は、普通に働いていて、二度と風俗で働こうなんて思わないですけど。 昔、付き合っていた友人に言われたことがあります 「本当に好きになった男には、風俗をやっていたことは言ってはダメだ」と うーん・・納得出来なくなない。でも、それは少し違う気がして・・。 だって相手を騙してることになると思うのですよ。 感情だけではなく、信頼関係が確立されてこそ、相手を本当に愛せるし 尊敬することも出来ると思います。と、言うか出来ます。 風俗で得た想いの中で、今となっては間違っていたと思うこともあるし 今となっても、参考になってる思考もあります。 でも、付き合う人には理解出来ないことだったりするかもしれない そう考えると、私はカミングアウトしてもいいと思うんです。 それで付き合ってくれる人が居る 中々居ないですけどね(笑) でも、私は、そうしたいんです。 返事は男性の方からでもOKです、参考意見お待ちしています☆

  • 風俗嬢の彼女?

    私は20代後半の男です。 彼女?は20代前半で、アルバイトをしながら、デリヘルで働いています。 彼女?としているのは明確に付き合う、という言葉を使ったことがないためです。 出会いは、私が彼女の働く風俗で知り合ったことです。 向こうが私をタイプだと言ってくれ、2回目に入ったとき、連絡先を交換し、プライベートでも会うようになりました。 それ以降、簡単ではありますが、彼女の話によると、色々と支払いや将来の投資のために、風俗で働き出したこと、名前や住んでいる場所を教えてもらいました。 プライベートで会うようになってから、2ヶ月程経ちますが、毎週末会ってデートをしており、彼女の自宅の合鍵も持っています。 映画やカラオケに行ったり、家でゴロゴロしたり、遊ぶ時のお金も基本は割り勘です。 そこで悩みなのですが、彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 というのも、彼女が私に見せていない面が気になるからです。 元々連絡不精らしいのですが、返信が遅いことが多々ある、部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 彼女は甘えてくれたり、大好きだよ、と言ってくれたりしますが、他に相手がいたり、自分と同じように店で関係を持った人がいたりするのかなぁ、と不安になります。 関係性の問題もあるのかもしれませんが、彼女について踏み込めない自分もいます。

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢としての過去について

    私が風俗で働いていた事を夫にカミングアウトしたのですが、感じたりイカされた事はあったかや、自分より大きい性器の男に入れられたときはどうだったか等、正直に教えて欲しいと言われました。 正直丁寧にセックスをする男性には毎回感じましたし、旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。 しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか?

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢に恋

    以前も質問いたしましたが、デリヘル嬢に恋をしてしまい、来週嬢に連絡先を聞きデートに誘ってみようと考えています。 相手は百戦錬磨の風俗嬢ですがどのように誘えば確立が高いでしょうか?や はり軽くあしらわれてしまいますでしょうか? 絶対に誘いたいと思っていますので真面目なご回答をよろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。